Nicotto Town



あははh


なんか気持ち悪いじぇ・・・


あんな動画みなければよかった…



あ、ニコ動やってる人は調べてみ

きゅうり味のゆっくりしていってね

塾のやつに検索してみっていわれて…orz



まあいいです。



ネトゲはとりあえずおもろそーなルーセンハートでいこうかなあ。

課金中心かなあ←

まあ誰か一緒にやろー←


追記】
ルーセンハートダウンロードが98%でとまってきれて消してしまいました…orz


フリフも結局だなォィ
違うの探そうはうう…

アバター
2009/05/01 11:34
ネトゲをダウンロードしたりインストールしたりするとすごい重くなりそうで怖いw
アバター
2009/05/01 07:09
怖いの×  〓■●ポテッ
アバター
2009/05/01 05:37
気持ち悪くなってトイレ
行こうとしたけど
怖くなっていけなかt(www(´・ω・`)
どうしてくれるんだ←
アバター
2009/04/30 23:20
1人でそーゆー動画見るのわ怖いからパス!!(orz;
アバター
2009/04/30 22:30
むぉぅw 玖蓮のおすすめか?←違うw

まぁとりあえず見てみるじぇw

時雨の反応によると面白そうだからぬーん♪←
アバター
2009/04/30 22:29
面白そうなの見つかったのねw
おめでとうwww
あ、でも98%までいってやらせない感じなのねwww
アバター
2009/04/30 22:26
んな勇気ないもん・・・
明日見てやる(`・ω・´)
アバター
2009/04/30 22:25
気持ち悪い=×
怖い=◎ だってばさ;;;;;;;

気持ち悪くはなかったけど恐怖が、トラウマが;
ちょ、精神崩壊動画じゃないぬぉ!?
アバター
2009/04/30 22:24
しーちゃん>

ね、気持ち悪いっしょー

アバター
2009/04/30 22:23
ああああああああああああああああああああああああぁぁ
遅すぎたよ、、ふふ、ふ」不、
怖いです怖いですちょ、怖いって;;
ゆっくりできないって、ちょmうぇ、あ
アバター
2009/04/30 22:14
しーちゃん>

あー怖い系b(
アバター
2009/04/30 22:13
怖い系は苦手なクセに
グロ系は全然平気なボクはおかしいでしょうか…w

さ っ そ く 見 て み ま す よ
アバター
2009/04/30 21:47
さくらちぁ>

ね…気持ち悪いよなあ←
アバター
2009/04/30 21:41
うっわ、見ちまったじゃねえか、変な奴。

怖いんですけど^p^←
アバター
2009/04/30 21:39
ぴぴ>

吐きませんからっ
アバター
2009/04/30 21:39
珠苑>

気持ち悪くはないけどなんか怖い系?

別に怖くもないけどね。

分かんないフリフオンラインになるとおもう←(結局
アバター
2009/04/30 21:38
吐け吐け
アバター
2009/04/30 21:26
どんな動画か気になるww
でもな、気持ち悪い系苦手なんだよなあ(-ω-)

ルーセンハート…なんか聞いたことあるw
RPGのオンラインゲームってついハマって課金しまくっちゃうんだよなあ^q^←
玖蓮が面白いっていったらやってみようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.