Nicotto Town



玉手箱から…。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

今回は、玉手箱から、千両箱のパネルが出てきました。

今までのパネル
   
   ・赤いサンゴ    4個
   ・青いサンゴ    7個
   ・タツノオトシゴ  1個
   ・桃色ヒトデ    5個
   ・真珠貝      2個
   ・千両箱      1個

合計20個になりました。

今後もパネルの種類が増えていくので、竜宮城に貰いにいきます。

どれだけ期間中に貯められるかわかりませんが、出来るだけ貰いにいって、お部屋に飾りたいと思ってます。

アバター
2011/07/10 20:48
こんばんは♪ 
え~っ、千両箱なんてあるんですね! …っていうか、六種類
もあること自体、今初めて知った…--;。

あずきさんが、パネルでどんなふうにお部屋をコーデするのか、
とっても楽しみ♪ 竜宮コーデできたら、ぜひ公開してくださいね~!
アバター
2011/07/10 16:27
お~、凄い凄い~!!
今日初めて真珠貝をGETして喜んでいたところだったのに~
効率よく集まっていますね~
おめでとう!! ^^)v
アバター
2011/07/10 00:28
わ~~~千両箱出たんだね。おめでとう☆
シンはまだ出てないよ~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.