Nicotto Town


ヤツフサの妄想


USB扇風機


節電したいけど暑いのは苦手なヤツフサです。 (^_^;)


エアコンより扇風機の方が電気使わないんだろうと思ったのですが、

何分私の部屋のコンセントにはまったく空きがない!

テレビ、ビデオ、PC本体、モニタ、外部スピーカー、スキャナー、モデム、コンポ、

そしてエアコン・・・

もう全然コンセントに空きが無いのです。

テレビゲームとか充電器なんてタコアシで頑張ってる状態。

そんなところにどうやって扇風機を付ければ・・・

と思っていたら、あるじゃないですか!


USBがw


と言う訳で、USB扇風機買って来ましたwww

でも私の部屋の温度は現在32度。

・・・
・・




    ∧∧
    /⌒ヽ)   無いよりマシだね、
   i三 ∪   無いよりマシだね・・・
  ~三 | 
   (/~∪
   三三
  三三
 三三


ちなみにエアコンの温度を28度にしてUSB扇風機を使うとめちゃくちゃ快適ですw



 |∧.。o O()(全然エコじゃないけどね)
 |Д゚)
 |⊂)
 |ノ
───

 

アバター
2011/07/10 21:43
>春ゆず@ごま塩.様
ちっちゃな扇風機ですw
意外と風が来るので便利ですw
PCの電源切っても動いているので結構便利でした。

生徒会で使っていたUSBって、
もしかしてメモリですか?
えっ!
だとしたら生徒会の記録とかが無くなっちゃったの? Σ(゚Д゚;;)ノ
見つかるといいですね。

(´・ω・`)
アバター
2011/07/10 11:32
USB扇風機ですかー。
コンパクトそうですね!

そういえば最近生徒会で使っている自分用のUSBを失くしてしまったのです…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.