Nicotto Town



7月の謎

使ったり使わなかったり。でもスケジュール帳は必ず持ち歩く。

冊子状のものには何か書きたくなるので予定を書いてみたり。
大抵は何をしてたかのメモになるけど。それも気分次第。

5月のページを見ると懸賞に応募した日とか図書館に行った日とか、映画公開の日とかを結構書き込んでいる。

対して6月。予定は5月よりあったはずなのに空欄多し。

しまった。またちゃんと書かなきゃ。と7月を見ると。



7月17日(日)と7月18日(祝)の欄に「お」と書いてあった。

お・・・・・・・、お・・・・・・、覚えてない。

仕事休まなきゃいけない日なら「休」と書くし、「お」って何?何考えてたんだ過去の私?

まさか近所の夏祭り(おまつり)? いや、あんな小規模なものメモっても仕方ないし。大体あれ8月に入ってからのはず。

謎は解けない。

アバター
2011/07/11 22:08
先月手帳を落として今年上半期の悪口、いやスケジュールが無くなっちゃった。
今から追い書きしてるけどね~~~。
アバター
2011/07/10 22:37
おみやげ?
お買い物?
とかとか^^
アバター
2011/07/10 15:48
で、謎は解けそうですか^^;
アバター
2011/07/10 09:09
名古屋港の花火だったりして???爆
アバター
2011/07/10 06:28
お出かけ、お買いもの、
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、おじさん、おばさん、
地名(岡山・沖縄)、建物名(大塚駅)、商品名、人名(大山・小川)
アバター
2011/07/10 00:43
アバター
2011/07/10 00:09
面白い~♪
謎は永遠に謎のままだったりして(笑)
わかったら教えてね(^◇^)
アバター
2011/07/10 00:05
そういうこと、ありますね
8月くらいに思い出したりして。
アバター
2011/07/09 23:55
わかる。。

過ぎてから思い出したりする。。
ああ。。そうだったと!><
アバター
2011/07/09 23:51
気になりますよね
アバター
2011/07/09 23:45
おはぎを食べる日



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.