Nicotto Town



お題目は・・・

そらまめの、お・は・こ・十八番で~す。

宮古島では、お魚の産卵期で
卵から稚魚があと数日で、孵化する感じ

なので、お魚はつがいでいる場合が多く
近寄ると小さな魚だろうが
こちらを威嚇攻撃してきます。

写真を撮るなら格好の環境なんだよね。
いつもは振り向きもしない癖に・・・
このときばかりは
こっちに向かってくるからね

ファインダーに収まる時間が長いんだ~

デジカメは動画も撮れるし
海中の音も拾えるから
ここにアップできれば皆さんに楽しんでもらえたのにと
ちょっと残念。。。。ほんとに。。。。うんうん

アバター
2009/05/01 13:34
放置してるmixiだっけ? に載せてよ~ん。
アバター
2009/04/30 22:32
本当に残念。
見せていただきたかったなぁ。
海の中の音も聞いたみたい!

いつか、どこかほかで見せてくださいな^^
楽しんでくださいませ♪
アバター
2009/04/30 22:28
宮古島からINしているのですね。
写真見たいです。
アップ出来ないですか?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.