Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 100%天の川。

画像

今日は珍しく時間一杯までタウンにいました。
なぜかというと、他の方のブログで見てていただいた天の川を自分でも撮影しようとしてです。

で、その天の川写真がコレです。

タウンでは24:00以降になると段々と辺りが暗くなり、
24:30頃になると完全に真っ暗になります。
それと天の川の出現が重なるとこの写真のようになると。

なかなか幻想的でした。

ちなみに、私は彦星の辺りでウロウロしてるんですけど見えますか?w


もう1枚、面白い写真が撮れたんですけど、それはまた後日に。

アバター
2011/07/21 21:36
>美月さん

やっぱりcではまずいんでしょうね。
青ガチャのアイテムを小さくしなければならないくらいサーバ容量を気にしているくらいですから(^^;
でも、せめて半額の100pくらいならなぁと思いますけどね~。
アバター
2011/07/20 23:18
確かに高いですよね!!!
アルバムくらいCコインにしてくれても良さそうですよね!
でもCコインにするとみんながいっぱい撮り過ぎちゃうのかな(^^;)
アバター
2011/07/19 23:47
>美月さん

面白いので私も写真とりたいんですけど、
そろそろタウンアルバムの残りが気になって(^^;
部屋まで連れて来れれば良いんだけどw
アルバム追加が200pってのはちょっと高めですよねぇ~。
アバター
2011/07/19 22:45
やはりご存じでしたか^^
そういえばまだ写真撮ってなかったぁ
忘れないうちに撮りにいかなきゃ~┗(^o^ )┓
アバター
2011/07/17 10:38
>美月さん

竜宮城へ行く途中のカメに乗っている状態で友達広場へ移動するんですよね。
教えていただいたり、他の方のブログで写真を拝見したりしました!

どうりで竜宮城へ行く途中にどこかへ行く人が多いわけだなと(^^;
アバター
2011/07/17 10:09
そういえば、カメさんに乗ってタウンを歩けるようですよ!
今度写真撮ろうと思ってます^^
もうご存じかな?
アバター
2011/07/17 00:24
>美月さん

やっぱりそう感じますか。
前回の全体メンテナンス以降でしたかねぇ。
ちょっと困りますよねぇ。

なかなかキレイなイベントでしたので、
少しでも多くの方に見ていただければなぁと思って。
また今度、何か発見したり教えてもらった場合、私のブログでもお知らせしますねぇ~。
アバター
2011/07/16 22:57
私も最近回線切れやすく感じます(^^;)
この前の釣り堀でもそうでしたが、一緒にいる人も同時に回線切れになったりと
いうことが何度もありました。

今回は残念でしたがお知らせしていただいただけで充分です^^
あやまっていただかなくっていいですよ~><
アバター
2011/07/15 22:53
>美月さん

あぁ、回線切れですか。
それは残念でしたね。
なんだか、最近はニコタの回線が切れやすく感じます。
なにか変更とかあったんでしょうかね。

それにしても、もうちょっと早めにお知らせできれば良かったですね。
私も気がついていなかったので、すみませんでした。
アバター
2011/07/15 22:43
昨日は天の川最後だからと教えていただいたので、
24時前頃からタウンに入って2画面にして
ちょくちょく様子見ながら待ってたところまでは良かったのですが、
途中で回線切れてしまいました~(╥﹏╥)
アバター
2011/07/12 21:50
>さやみどりさん

そうですよね、ビックリしますよね!
私も他の方のブログで見たときは何事が起きたんだろうと思いましたからね。
まぁ、まだ期間は残っていますからゆっくりと見に行ってくださいませ。

アルバムは気をつけないとすぐに一杯になりますよね、特にタウンアルバム。
私はカフェアルバムを使ってないので、それをタウンの方に回せたらっといつも思ってますが…。
いっそのこと新しいの買っちゃおうかなぁとも思いますが、ニコタにしては高めの設定ですよね(^^;

アバター
2011/07/12 00:45
こんばんは。
びっくり、感動です!!

今日も気づいていれば見にいけたのに、毎日うかがっていない罰ですね。。
しまった、です。。
カメ渋滞も撮りたいですが、アルバムがいっぱいです。。
アルバム整理してまたいってきます。。
アバター
2011/07/11 21:49
>羽雪さん

すごいんですよ~。
24:30から30秒程度ですかね。
待ち時間からすると全然短いですけど、十分見る価値はあると思いますよ。
お時間あれば是非どうぞ~。


>櫻麒さん

人多すぎでしたか(^^;
私もそれがちょっと怖かったので、何度かリロードして人が少ないところを探してました。
頑張ってくださいねぇ~。
アバター
2011/07/11 20:28
ひと多すぎて。。。
バカップルが
チャットしてて
撮れなかったっす

もっかい。。。いってきゃぁ~~す
アバター
2011/07/11 11:48
すごいですね~♪
とても幻想的です^^
こんな瞬間があるのですね♡
アバター
2011/07/10 23:49
>悠珠さん

すごいですよねぇ。
お時間があるようでしたら、直接見にいくといいと思いますよ。
タウンが完全に真っ暗になって、そこから浮き上がるように出てきますから。


>ミトゥさん

あぁ、確かに七夕の日にアップしてたら良かったですね。
気づかなかった…というか、昨日まで知らなかったんですけどね(^^;


>美月さん

確かに24:00から30分同じところで待たないと見れないというのは結構きつかったりしますね(^^;
他の場所だと時間つぶすのが面倒ですけど、
ビーチ3なら時々クジラが出てくるので暇つぶしの相手になってくれる…かな?
もし、行かれるようでしたらビーチ3おすすめです。頑張ってください~。
アバター
2011/07/10 22:56
すごく綺麗ですね~!!!
こんな写真撮れるんですね~^^
私も撮りに行ってみようかな♪
でも24:30まで待てるかな~
待ってる間に寝ちゃってそう(^^;)
そして起きたらお部屋に戻ってそう!?
アバター
2011/07/10 22:23
おおお、天の川だけになると、また幻想的ですね~
ちょっと遅いですけど、見ていると願い事したくなってしまいます^^;

貴重な瞬間をありがとうございました♪^^
アバター
2011/07/10 21:08
うわぁぁぁ-------------っ!!!!!(*´∀`*)
これ、めちゃくちゃ綺麗じゃないですかぁ~゜*'+☆+:。*'。+:*'☆+:。
レアものが見れて良かった~❤
アバター
2011/07/10 12:23
>櫻麒さん

すごいですよねぇ。
私も初めてみたときは驚きましたもの。

この場所はビーチ3でした(本命は別のものだったので)けど、他の場所でも見れるんじゃないかなぁ。
是非おためしを~。


>denkoさん

すごいですよねぇ。
あたりが真っ暗になった後、ぶわっっと現れる天の川。
見るためには7ならべをちょっと早めに終わらせてタウンに移動する必要がありますけど、
その価値は十分にありますよ。

もちろん私には自分自身は見えますよ。
だってカラカサですもん。(理由になってない)


>頑張りん子さん

行ってきました~。
天の川が現れる瞬間がものすごいですよね。

運よく(?)この場所には3人しかいなく、仲間内できている人たちもいなかったので、
それまでは適当におしゃべりしてましたがこの瞬間は自然と話が止まりましたね。

実は今日の本命はクジラでした。
24:00以降はどうなるのかなぁと。
その写真は明日以降、ネタに困ったときにでも(^^;
アバター
2011/07/10 01:24
おおー! 行ってくれましたか。(*´∀`*)

結構 素敵でしょ?^^   お喋りする人たちも いなかったようで・・・良かったですね。♪

その前に スケルトンのクジラ 見ましたか? あれも 面白いですよ❤^^;

アバター
2011/07/10 01:02
すごく綺麗ですねー!!!
焼き増しして、ってお願いできないのが、ニコタアルバムのつらいところ。 w

ところで、見えますかと聞いていらっしゃるご本人には、見えてるんでしょうか!?
アバター
2011/07/10 00:50
あぁ・・・
今日??明日???
アバター
2011/07/10 00:50
先生!すんげぇ~~
知らなかったぁ~~

先生!いるっすか。。。みえねぇ~~

俺!もやろっと!明日
場所。。。海っすか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.