Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと天の川

画像

本日はカエルの集会。。。だったのですがなんだろう、ものすごい睡魔なの。

最近、節電の影響か寝苦しくていつもより早く起きたりしてるし、
体力消費しすぎてるのかもしれない><;

早寝早起きはいいんだけど、なんだかなーーーー。はっΣΣ(°д°;)老化!!??

アバター
2011/07/16 10:02
はうんw最近、寝る時間がどんどん早くなってるの。。。眠くて^^;
確かに疲れてるのかも。
あと暑さで6時おきとかしてるよ><;

実は夏の○○○は落選し、委託受けるって言われたけど放置中ですwww
イタ姉さんいつもやさしいお心遣いありがとうございますwww
アバター
2011/07/16 09:56
あうあう(>_<) 最近、ケロケロで眠そうだから
疲れてるんだろうな~とは思っていたけれど。
寝苦しくて目が覚めちゃったら、疲れとれないよ……。
早く涼しくなるといいね。
時期的に、連休は夏○○の執筆中かな?とかwww
いろいろと忙しいでしょうけど、がんばり過ぎないようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.