Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②魔法使い2009橙


本日のアイテムは魔法使い2009ですw
季節はずれなのですが袖が短いのが救いですねw

すでに持っているものは黒で、魔法のモックは青で、
こりゃ残念w違う色のモックかドレスを!っと入手したのがオレンジというwww
オレンジが一番好きな色なので、今度はモックのオレンジを狙わなきゃですね。

そうそう、七夕終わったとたんお庭にメガ咲かなくなりました^^;
メンテあったしまた何か設定変わっているのかな??
前にも全然メガが咲かないことあったのでそういう周期?とか思っちゃいました。
とりあえずメガたけのこクマだけ作りたいんですけどね><;

白ガチャがまたきますねー。
最近のアイテムラッシュでサンリオアイテムを買うだけの懐余裕がありません。
ニコタさん、サンリオ様のご機嫌損なうことになるんじゃないですかー??
もしくはサンリオ様、設定値段の値下げをwww
↑ ↑ ↑
短冊に書けばよかったかな?ww

アバター
2011/07/16 10:04
うんうんwこの衣装はどれもかわいいよねww

ねー。私もどうしよう。。。たけのこベアは来年もくるかな?
それによって笹続けるか決めるんだけど。。。

ハイビスカスの手持ちはかなりほしいよね!!!!
アバター
2011/07/16 10:02
2009年の魔女は、どの色も可愛いよね❤
オレンジ、ゲットおめでとう^^

竹はホント、メガりにくい(>_<)
サブもあんまりメガらないし、今年はそろそろ終了しようかな?
アジサイとアイリスも手付かずだし、ハイビスカスの手持ちが
かなり欲しいのよね~www
アバター
2011/07/11 00:37
あやかちゃん>>
おおおおwwほんとかわいいですよねwありがとうございますw
あやかちゃんは黒狙いなのね!
今は季節的に出品すくなそうだけどきっとゲットできるよw
がんばってくださいww
アバター
2011/07/10 16:42
おおおおお魔法使い~2009~だー(*´艸`)!
黒が欲しくて、長い間フリマで頑張っているのですが
一向に入手できずで…(◕ω◕ㆀ)アセアセ

可愛いアイテムですよね^^✿
お似合いです(*´д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.