Nicotto Town



『二人素面でカラオケBOX』~AM3:30~

『今夜はまだまだ唄い足りな~い><』とは昨夜の〇〇ちゃん♪

いつものお店のカウンターにて 深夜3時のことでした☆

『あたしどうしても唄いたい時は ”独りカラオケBOX”やるのよ(^-^;)』

『あ~24時間の”ま〇きねこ”カラオケチェーンご利用なのかな?w』

『そうそう^^ そうだ ジオさん一緒に行かない?』

『ほう!これからかい?』

とまあ そんな成り行きから閉店後「二時間だけね」の約束で二人で

郊外のカラオケBOXへと向かいました♪


”ま〇きねこ”のカウンターで

『お二人さまでいらっしゃいますか?アルコールはお召し上がりになり

ますか?』と尋ねられました☆郊外に店を構えるだけにそこは飲酒運

転への警戒なのか これだけは「要チェックや!」と言う感じでした☆

「いいえ 二人とも飲みませんよ ドリンクバー二つにして下さい♪」

〇〇ちゃんのその返答を聞いた時 カウンターのお兄ちゃんの顔に

「へ??」と言う表情が浮かんだことをジオは見逃しませんでしたね~

AM3:30と言う時間も時間ですからね~ 十代二十代ならともかく

おやじとおばはんの二人連れ(しかもどちらも素面)ですからね~

さぞかし「変な客」に見えたことでしょう(^-^;


その後 二人でどんな歌を唄ったのかは書ききれないほど切れ目なく

二人で2時間唄いまくってまいりました(〃^o^)~♪♪ 

『お店じゃなかなか挑戦できない曲練習しちゃおうか?』とはジオ

『そうだよね~デュエットしようよ♪ ”ねじれたハート”とか”忘れていい

の”とかジオさんなら唄えるでしょ?密かに狙いつけてたんだ~♪』

『あははw お互い年代が一緒だからね~ww』

『ここで練習して今度お店で唄って みんなを驚かせてやろうよ♪』

『マスターにまたまた言われちゃうかもね ”どこかで打ち合わせして

来たんじゃない?”ってww』


そろそろ帰ろうかとBOXを出ましたら窓の外は完全に夜が明けており

ました☆

『あら~朝帰りだわ~ww』

『ほんとだ~普段だと起きる時間だよ~ww』

帰りの道を運転しつつ

『それにしても朝帰りなんていったい何年ぶりなんだかな~』

と独り苦笑してしまいました(^∇^)




アバター
2011/07/12 16:26
ちなみに私は、ハートランドに出没します^^
アバター
2011/07/10 13:47
>mokomokoさん

 BOXなんて娘が中学生の時以来ですからいったい何年ぶりだったでしょうか^^
 楽しかったですよ~
『高校生カップルの放課後カラオケデートみたいね♪』とは〇〇ちゃんの感想でございました(^-^;

>めるさん

 そうそう安かった! 三千円も掛かりませんでしたもん^^
 
 〇〇ちゃんとは「S祭り」にも一緒に行く約束をしたんですよ^^
 日曜がご希望とのことでしたので もしかしたらそちらでも会えるかもよww
アバター
2011/07/10 12:23
いいですね^^しかし元気だね。。。3時半からカラオケBOX行くかい!
まねきねこは、安いデス。じゃあ、まねきねこでもしかしたらジオさんに会うかも^^
アバター
2011/07/10 09:18
楽しんで来られたようですね~♪

素面で朝帰りまでして遊べる異性のお友達がいるって、

幸せなことじゃないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.