Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月10日)



わ~~~今起きたら前の分100コメ近くまでだったので、

またこれにお願いします。これからちょっと外出しますね。

扇風機引き取りに行ってきたけど、外は暑いのなんのって!汗タラタラ(><)

あとは、24日でアナログが終わりになるからTV売り場結構混んでたなぁ。


ニコタでは、9日夜ウリエル釣れてはぬけの部分が埋まりました。よかった♪

今度はクジラフロートゲットしなくっちゃ。

で。。。10日4時にやってみたら、クジラフロート釣れたよ。一安心^^


出足が遅くてさっき帰ったけど、朝食はケンタッキーで海老カツサンドセット

食べたから、お腹一杯になっちゃったよ。さて、夜はどこに行こうかなぁ^^

皆さまも水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ニコタ、10日竜宮城にいったけど千両箱って出ないな。

着地位置が箱の近くで嬉しいよね。整列しての行進も面白~い。(@@)

10日青ガチャ4回目やったけど、ドリ6枚以外は全部背景!なんじゃ?

だぶりが多くて、お友達の協力もあって14個のうち

目玉1個を含む11個ゲットの状況だよ。後3個かぁ~!

まあ、目玉2つが大変だけど、これから先が長いけど、気長にやろう♪


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な休日をお過ごしくださいね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/10 23:14
こんばんわぁ*素敵&水やりお届けですっ
アバター
2011/07/10 23:08
こんばんわ^^青ガチャコンプしました☆ひまわりの種が顔になじみません(>_<)
アバター
2011/07/10 23:08
こんばんは☾今日は浅草のほおずき市に行ってきました^^ 夏の風物詩…でも暑かったぁ~(´・ω・`;A
アバター
2011/07/10 23:05
夏です。。今日お空を見上げると真っ青。午後には入道雲が遠くにありました。
アバター
2011/07/10 23:00
こんばんは、今日は今年初のかき氷を食べてきましたぁ♪
夏のかき氷最高^0^
アバター
2011/07/10 22:58
ディズニーに行ってきました。暑かった~。絶叫系の好きな娘の友人の母と私の娘は、ノリ乗りでしたw
アバター
2011/07/10 22:46
こんばんは☆お囃子の練習が聞こえてきました^^
アバター
2011/07/10 22:38
こんばんは♪
今日もまたこの時間になってしまいました;
明日は早めに巡回したいな♡
アバター
2011/07/10 22:36
こんばんは。暑い暑いです。もう夏バテですシンシンさんは夏は好きですか?
アバター
2011/07/10 22:34
こんばんは☆ 今日はカラッとした暑さでした♪ 日射しはかなり熱かったですが^^;
アバター
2011/07/10 22:34
こんばんわぁ~いつもありがとう(●^o^●)梅雨も明けて夏本番ですね‼それにしても暑~い(~_~;)
アバター
2011/07/10 22:26
こんばんは おかげさまで訪問者50000名突破しました。ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2011/07/10 22:26
こんばんわー(^O^)/
暑い日続いていますけど・・・
体調には気をつけましょうね(●^o^●)
アバター
2011/07/10 22:23
トボトボと竜宮城に買い物。
ねむいカメは頭から落ちそう私も眠い。玉手箱が手から落ちそう眠い(_ _。)
アバター
2011/07/10 22:14
こんばんは☆ 
お久しぶりです 
毎日暑いですね~
アバター
2011/07/10 22:14
こんばんは!眠くて眠くて~ぼ~っとしながら巡回中(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2011/07/10 22:11
こんばんわ~^^ ステプです~♪
アバター
2011/07/10 22:11
こんばんは(^^*)
アバター
2011/07/10 22:08
( ・д⊂ヽ゛やべ・・・寝てしまった・・・stpダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/07/10 22:06
こんばんは~☆今日はカメさん帽と訪問です♪
アバター
2011/07/10 22:03
お久しぶりでごめんなさい><

エアコンがないので暑さで電気もPCもつけてられなくて(*゚ー゚;A


シンシンさんはお元気でしたか?熱中症に気をつけてくださいね❀
アバター
2011/07/10 22:02
今晩は、「ウリエル像」と「クジラフロート」GETおめでとうございます。
そしてついに「タペストリー」完成したんですね。おめでとうございます☆
日々日差しが強くなって、この時期は日傘と日焼け止めは外出時の必需品です。
でも家では「冷えぴた」と「ポカリ」が必需品かも知れません。
この所で高校野球の県大会が各地で開催され始めました。
高校野球の大会が始まると、本格的に暑い夏が始まった気がします。
今年は女子サッカーもアツいですね。
アバター
2011/07/10 21:58
こんばんは♪
今日も暑かったけど、昼間は買い物に出て、家でクーラーを使わなかったからちょっとは節電?
アバター
2011/07/10 21:51
こんばんは、花火しよう~ぱちぱち☆毎日暑くてバテ気味ですが、明日から又頑張りましょう♫
アバター
2011/07/10 21:50
こんばんは♫
梅雨明け後猛暑日が続きグッタリです><
体調に気をつけなきゃですね^^;
アバター
2011/07/10 21:50
こんばんは

暑い日曜日でしたね、ウリエル天使おめでとうございます!!
アバター
2011/07/10 21:47
こんばんわ☆今日はお好み焼き食べてきました♪
アバター
2011/07/10 21:43
ハリポタ見ながら~
巡回中です^^;
アバター
2011/07/10 21:41
こんばんわ~
ウリエル君 釣れてよかったですね♪
ほんと 今日は暑かった・・
これから1週間も猛暑続くみたいなので
シンシンさん &こちらのみなさんも バテバテになりませんよ~に☆
アバター
2011/07/10 21:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑さを洗い流すようにお花にお水やりです。
アバター
2011/07/10 21:39
こんばんは。今回の青ガチャ、まだ目玉が一つも出てません(T△T)
アバター
2011/07/10 21:32
こんばんは~☆
ウリエル様とうとう降臨なさいましたね。
おめでとうございますパチパチパチパチ☆ハ(^▽^
クジラフロートも釣れて、本当によかったですね~。
暑いですので、アイスクリームを美味しく頂きました。
アバター
2011/07/10 21:29
こんばんは~♪
今日も暑かったようですね~^^;
熱中症にご注意くださいね^^
アバター
2011/07/10 21:26
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

シンくん、ケンタッキー行ったのね^^

夜は何だったのかな?
アバター
2011/07/10 21:26
暑い。って言っても仕方ないけど暑い!^^
熱中症&夏バテに注意してくださいねー!
いつも楽しいコメントありがとうです。
アバター
2011/07/10 21:23
こんばんは!
シンシンさんのお庭で天の川見ました!
綺麗でした(@^^)/~~~
ステプのお届けです!
アバター
2011/07/10 21:21
こんばんは^^今月は出費が多い~~~
アバター
2011/07/10 21:20
怪しいパトロールご苦労様ですw
Cのブレスレットでも千両箱出た@@
ホントに運だけなんじゃな〜〜〜
アバター
2011/07/10 21:18
すごぉ~くぅ暑かったぁのでぇ。。冷ぇ冷ぇ~ぉ水ぅ&゛ⓢⓣⓟお届けぇですぅ♫いつもぉ~ありが㌧❤^^w
アバター
2011/07/10 21:12
゚Д`σ)σワッショイ!! コンバンハ♬ステプ&お水お届け(=・ω・)
今日もアッチチだったけど体調整えてがんばてしゅw
アバター
2011/07/10 21:05
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
こんなに暑いとエアコンつけちゃいます(^-^;)
アバター
2011/07/10 21:00
こんばんは☆
生後1カ月の柴犬を見て来ました^^
コロコロしてて、かわいかった~❤
 by娘
アバター
2011/07/10 20:52
シンシンさんこんばんわ(๑◠‿◠๑)❤この中に何が入ってると思ぅ~キャ(*ノω<*) ww
シンシンさん、パトカー巡回してるねぇ~ww
いちばん怪しいのは、鍵を持ってる、ルナなのですぅ~~v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2011/07/10 20:52
こんばんは^^
確かに一番怪しいのは・・・ですね(^m^)♪
楽しいコメントをありがとうございます^^
ステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/07/10 20:51
シンシンさんこんばんは^^今日も暑かったですね~><
シンシンさん聞いて!全然釣れないマイ釣堀にレア魚が来たの^^
クジラフロート釣れました^^b
水槽に入れて持ち帰ったけど飾るところがなかったですT_T
今日も暑さに負けない元気印のステプとお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/07/10 20:49
こんばんは( ´_ゝ`)ノ☆暑いけど、クーラーで冷えすぎないようにあったかいお茶も飲んでます♪

竜宮宝箱の真珠がなかなか出ませんw
あしたこそ~と思っています^^
アバター
2011/07/10 20:44
今日は無農薬のブルーベリー狩りに行ってきました。
汗かきながらお腹いっぱい食べてきましたよ
アバター
2011/07/10 20:31
こんばんは、夕方ベランダに打ち水したらヒンヤリしましたーステプどうぞv
アバター
2011/07/10 20:22
こんばんは、どこかでお会いしましたか? 伝言板にコメントがあったんで・・。
アバター
2011/07/10 20:13
ご無沙汰してます今月も宜しく^^足の痛み我慢出来る程度ですが、又という思いの不安が^^;でも暑い
アバター
2011/07/10 20:13
こんばんは♪
昨日はリアで海釣りに行きました(゜))<<
焼けたくないので、暑いのに長袖スタイルでしたw
アバター
2011/07/10 19:58
こんばんは^^晩御飯はからあげでした♪なかなかジューシーで上手く出来た(*^^)v
アバター
2011/07/10 19:45
こんばんは~ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2011/07/10 19:36
こんばんは(*^_^*)
夏パテしてます・・
アバター
2011/07/10 19:28
|ョ◕◞⊖◟◕)ばんゎ♫ ミニストの珈琲ソフトが食べたくてわざ②買ぃに行ったのに、、苦ヵった。。ㆀ
アバター
2011/07/10 19:10
こんばんわ☆
stpお届けですっ!!
アバター
2011/07/10 19:03
こんばんは☆今日も1日暑かった(T⋖⋗T )
アバター
2011/07/10 18:48
魔界からこんにちはぁ☀
暑くて食欲無くて水分ばかり摂っちゃうけど、無理してでも食べなきゃね~ღ
アバター
2011/07/10 18:44
シンシンさん
こんばんは.やっぱりあぢぃですねっ。すてぽぉ~
アバター
2011/07/10 18:31
ぎゃっ…Σ(ノ゚Д゚;)ノ
見つかってしまったぬ…www

あぁぁ…もうあと30分起きてればお話できたのに、、、、はぁ(●´Д`)
タイミング悪いな、うち(´・ω・`)ww
アバター
2011/07/10 18:25
こんにちは(*´ω`*)
ついに梅雨明け。空気も空も夏仕様で暑いけど、爽やかです^^
熱中症には御注意下さいね!


・・・なんか、このコーデ。
夏に夜遊びしちゃって補導されてるみたいww
ナイスです( ´∀`)bグッ!

アバター
2011/07/10 18:20
こんにちは~^^
暑さ厳しい折ですから、皆さまご自愛くださいまし。
今週もよろしくのステプをどうぞ☆
アバター
2011/07/10 18:09
こんばんは^^
玉手箱の中身が気になりますね~w
stpお届けです♪
アバター
2011/07/10 17:57
こんにちは^^今日はshoppingしてきました♪楽しかったです~(´∀`)
アバター
2011/07/10 17:47
こんにちは!
お忙しいのに訪問してくださりとても嬉しいです^^
外は暑いけど、意外と皆さん出かけてますよね。私はお家で課題><;でも夜は手巻き寿司と映画を楽しみました♪
明日からまた一週間元気に過ごしましょう!
アバター
2011/07/10 17:36
こんばんは❤(*´∀`*)ノ❤昨日はBBQをしながら花火を見ました。ご訪問ありがとうございます感謝♪
アバター
2011/07/10 17:34
(●`・ω・)ノ゛ こんにちゎ!★☆毎日暑いですねw☆★体調に気をつけてくださいね(≧∇≦)
アバター
2011/07/10 17:09
ありがとうございます。
パーティは未定ですよw

シンもクジラさんつれてよかったね。
おめでとう!
私もクジラ火曜日に釣ってきました。
肝心のウリエルが本当に釣れなくって
結構焦ってました。
釣れてよかった^^
アバター
2011/07/10 16:57
ウリエル様にクジラフロートゲットおめでとうございます♪
タペストリー完成してよかったですね^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/07/10 16:48
タンクトップ、涼しそうだねぇ~^^
アバター
2011/07/10 16:32
(o' 3 'b)bタダイマァ───♪今帰ってきました。疲れたな~
アバター
2011/07/10 16:19
こんにちは♪
午前中、買い物に行ってきました♪
暑すぎてダウンしています。。。><

お昼、ケンタだったのですね☆
久しぶりに食べたくなっちゃった^^;
アバター
2011/07/10 16:08
こんにちは。アイスクリームが美味しい季節になりました♪
アバター
2011/07/10 15:39
⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/10 15:30
こんにちは。
手持ちアイリス完成しました。
ありがとうございました。またお願いしますww
アバター
2011/07/10 15:30
こんにちは。夏休みのミニ旅行の計画が、まだまとまっていません。><
アバター
2011/07/10 15:07
こんにちは☆
暑さのあまり日焼けしてしまいました(^_^;)
涼しくなったらお出かけです♪(*^_^*)
アバター
2011/07/10 15:06
こんちゃ(^-^)
今日も引き続き、楽しめてます?
さっ!笑顔の一日にしちゃいましょ(^-^)
リアも忙しくしてるのね。
両立できてる、シンシンくんに脱帽です。
ただ、無理はしないでね。
あたしんとこなら、すっ飛ばしても、
・・・は、ちょっとさみしいから、足あとだけとか?(笑)
で、大丈夫だから。
いつも、ありがとうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/10 15:02
こんにちは♪ 
レインボーアジサイの手持ちができました(*^_^*)

青ガチャは苦戦中です(>_<)
アバター
2011/07/10 14:56
あぁ~っ暑っつい~っ(*_*; 
ゴディバのアイスが食べたいぃ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)
ケンチキも無性に食べたくなってきた!
アバター
2011/07/10 14:36
シンさん、こんにちは♪
暑いですが自分も水浴びできるかな、と思い今からお庭で洗車してきますw^^

ウリエル獲得おめでとうございます✿^^
アバター
2011/07/10 14:10
こんにちは^^
夏の日差しがまぶしいです。
寝具を片付けてたら汗びっしょりになりました。
アバター
2011/07/10 14:01
こんちは(*^ω^*)/ 朝から出かけて今帰りました。いまからお昼寝タイムです^^
アバター
2011/07/10 14:01
こんにちわ♪、あまりの日差しに、焦げちゃいました(#^.^#)
アバター
2011/07/10 13:55
昨日、ずーっとあたためていたwii Fitをとうとう接続してみました♪お外出れないから、がんばる!!
アバター
2011/07/10 13:46
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 駆け足で訪問ちぅw 真っ青なお空が広がってます^^;
アバター
2011/07/10 13:30
stpドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
アバター
2011/07/10 13:06
素敵お届け♪カンカン照りの暑さに負けないぞぉ!
今日も元気で・・って。。アジィ~^^;
アバター
2011/07/10 13:00
今日もダッシュです^^;ごめんね。。。
アバター
2011/07/10 12:27
こんにちは!クリームソーダいかが?
私ったらアイスをツンツンしてたらふきこぼれちゃったw
気をつけてね
アバター
2011/07/10 12:21
ちわ~v( ̄∇ ̄)v最近ムシムシしちゃってます。。。負けないぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2011/07/10 11:50
.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★こんにちは★凄い陽射しだよ~暑い~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2011/07/10 11:29
こんにちは~^^何もしなくても汗がダラダラ~(´-ω-`;)ゞ
アバター
2011/07/10 11:17
おっと、いけない^^
メガ花に、なりますように✿水撒き撒き
アバター
2011/07/10 11:16
関東も梅雨明けたんですね~!知らなかった^^;自分の住んでるところなのに・・・あは^^;
これから、暑くなる一方ですね~!体調には、気よつけてお過ごしくださいね♪
アバター
2011/07/10 11:05
パトロール感謝でふ♪

怪しい人はいませんよ~☆

素敵お届けです<゜)))彡
アバター
2011/07/10 11:02
おはよう!もうすでに暑いですね^^
これが毎日続くんですねww

楽しい日曜を過ごしてくださいね♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/10 10:45
こんにちは~。のんびりした一日を過ごしてます~。今日も良い日で!
アバター
2011/07/10 10:23
おはようございます♪
朝なら涼しいかな^^って全然涼しくない。朝から☀は元気ですε=( ̄。 ̄;Aふぅ
お出かけ、水分補給忘れずに^^行ってらっしゃい♪
アバター
2011/07/10 10:22
私はまだ目玉ゲットできてないです。先はまだまだ長いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.