Nicotto Town



痛い理由(´;ω;`)

おっぱいをね・・・みかんとします。

皮をむくと10袋あります。
そのうちのつながってる4個を取ります。

これで癌はとれました。

でもみかんの皮で包んだ時
4個まとまって抜けてるので変ですよね。

んで
寄せたり、縫ったり、けずったり
で、出来るだけ山にしてあるそうです。
溶ける糸で。。。

、、、、痛いはずだわ!

アバター
2011/07/12 21:02
みかんに例えると軽いけど それ痛すぎる(>_<)!! 痛み経験ないけど…
でもすごいね~!ちゃんと山にしてくれるんだ~(^.^)
アバター
2011/07/11 11:05
schumiさん>
うんうん!負けないよん^^
みなさんの応援で元気100倍です(^O^)
アバター
2011/07/11 11:04
いしころんさん>
ありがとうございます♡
今日は痛みもずいぶんと楽で〜す^^
アバター
2011/07/11 11:02
うにょちん>
お肉は今日も頑張ってます!
アバター
2011/07/10 22:18
うゎ~(>へ<。)聞いてるだけで痛そう・・・
その痛みはいつまでなんだろう?
めげずにp(´∇`)q ファイトォ~♪Kanさん!
でも無理は禁物ですよ!
アバター
2011/07/10 21:16
う~~~><;
分かりやすい説明ですね><
絶対痛いですよね・・・
そんな寄せたり、削ったりって・・ 

う~~~><;
kanしゃま 頑張って痛みに耐えてくださいね^^
無理はしないでくださいね❤
アバター
2011/07/10 21:01
なるほど@@わかり易いです。。。
落ち着くまで、確かに痛そうです^^;
お肉がんばれ!!
アバター
2011/07/10 19:07
まなかさん>
でしょ〜〜〜^^
主治医さんがめっちゃ分かりやすく説明して下さいます。
分かるってのは安心ですもんね。
この先生って決めたひとつの理由です。
アバター
2011/07/10 19:05
kamoさん>
痛いってのは単純にイヤですよね〜^四^
1ヶ月は痛みはあるみたいです。
2月に手術した姉は先月も痛みで熱が出たって・・・
気長につきあいます。
アバター
2011/07/10 16:26
うむむ・・・わかりやすい例えですね^^;
ちゃんと組織が落ち着けば、痛みが取れるのかな。
出来るだけ早く、痛いのいたいの、飛んでけ~♪
アバター
2011/07/10 16:19
 痛いの大変ですね。いつになったら痛みが取れんですかね?

 お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.