Nicotto Town


つぶやき放題


玉手箱

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

レアなはずの千両箱

実は2ついただいています♪

だけど、どういうわけかヒトデのパネルが出ない^^;

私にとってはヒトデの方がレアです~。

アバター
2011/07/11 17:42
メイさん>
ありがとうございます♪
私は千両箱があっさり出ちゃったので、最初レアだって気づきませんでした^^;
このパネル、部屋に並べると意外と存在感ありますよね^^
アバター
2011/07/11 17:41
まほさん>
まほさんは真珠が出ないんですね。
まだ期間があるので、のんびりやりましょう♪
アバター
2011/07/11 17:28
うわ〜,千両箱、おめでとうございます♪
出てないのは〜千両箱のみです^^
アバター
2011/07/10 18:13
人によって出ないものが、偏っています。
真珠がまだ出ません。
8/31まで期間あるので、焦らずにいます。
アバター
2011/07/10 13:23
ふうちゃん>
ありがとう♪ まだまだイベント期間は続くから、毎日がんばらなくちゃね^^
えへ、ゴージャスかな? 冠はまだ手に入れていないんだけど、この髪型
とこの服を見たとき、ギリシャ神話っぽいなぁって思ったんだ^^
アバター
2011/07/10 12:05
うわぁ、千両箱おめでとう♪ 私は、赤いサンゴも出ないよ~^^

コーデ、なんだかゴージャスだなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.