Nicotto Town



とりあえずここまではそろいましたww

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【青いサンゴ】が出てきました。

意外と出にくかったのが

この青い珊瑚でしたw

今日で5日目

亀さん帽子ももらえたので

来週からは玉手箱と

追加パネルGET目指してがんばりま~す。


5日目までの集計

千両箱★

真珠貝★

タツノオトシゴ★★

赤いサンゴ★★

青いサンゴ★

桃色ヒトデ★★★

アバター
2011/07/11 19:55
イベントしてきました~(*'-'*)
青いのが出にくいのですね~
メモメモ
あっ、お久しぶりです(*'-'*)/
アバター
2011/07/10 18:19
>parsleyさん
早く赤いサンゴと千両箱が出るといいですね。
明日はきっと出ますよ(´・ω・`)
アバター
2011/07/10 18:17
>ミカエルさん
人によって出にくいアイテムが違いますね。
青いサンゴなんてすぐ出ると思っていたのに
なかなか出ませんでしたww

亀にのって竜宮城にいくのは
最初は楽しかったけど
今はもっぱらワープしていますw
あれができてずいぶん楽になりましたw
お互い、コンプ目指してがんばりましょう!
アバター
2011/07/10 17:51
わたしは、赤いサンゴが出てくれません。
foochanさんは、レアの千両箱もゲットされてるんですね!
わたしも頑張らないとー。
アバター
2011/07/10 16:39
foochanさんは青サンゴが出にくかったんですね
私はサンゴばっかり出て、ヒトデが全く出ずでしが
今日やっと一つ出ましたw

はじめは通うのめんどい~とか思ってたんですが
意外とコンプ魂に火が付きますね(* >ω<)=3
追加されるアイテムも含めて通う嵌めになりそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.