Nicotto Town



なんか知らんけど、バトンが回ってきた。

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ぺたぴーさん
B:ゆいかさん
C:momiさん
D:虎キチさん
E:さとちゃん

■あなたの呼ばれ方
 さっちん

■あなたの年齢
 forever 21

■好きなもの
 にゃんこ・花

■今現在の恋人
 木村拓哉

■好きなタイプ
 自分らしさを持ってる人

■嫌いなタイプ
 他人と比較したがる人

■好きな映画
 スター・ウォーズ

■好きな音楽
 いろいろ

■好きな食べ物
 おいしいものなら何でも

■送り主を色にしたら
 緑色してた・・・

■回す人を色にしたら
A :黄
B :赤い水玉(これって色?)
C : 黒
D : オレンジ
E : 赤と黒


■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A : 1か月名前を戻せない
B : 会ったら❤を10個出す
C : 消えたブログを発表する
D :1週間 虎ファンやめる
E :1週間お酒やめる

指名した方、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
誠に申し訳ございませんでした。

-------コピーして書きかえてください-------

上記のように回ってきましたのでお願いしますぅ m(__)m

しっかし、バトンなんて受け取るの、小学校の運動会以来やな。。。

アバター
2009/05/05 13:35
ぺたぴーさん

ありがとう。
アバター
2009/05/03 22:26
ぬわんと!!ここにも
オイラにバトンが!!!!

遅くなったけど、がんばるズら!!!
アバター
2009/05/01 01:39
ゆいかさん

そそ、それでいいの。
ありがとう。
アバター
2009/05/01 01:32
さっちん そっくりコピーして
五人書いて その五人に頼んだけど 
それで イイのかな~?
アバター
2009/05/01 00:37
momiさん

そう、ご指名なのよ。
私もご指名されちゃったわけで・・・

よろしくね。
アバター
2009/04/30 22:42
げげ、指名やんけ。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.