Nicotto Town


月夜のモノ語り


憧れの浴衣♪


アイリス青の手持ち花を合成した時に「浴衣にあいそう…」と思ったのですが
持ってない(涙)
パピヨンはあるんだけど、浴衣と言っても、LIVE参加用?なミニ丈だし。
…と言うことで、フリマで浴衣を探す事にしたのです。

パピヨン黒は、すごく気に入っているのですが…
その後、黒ガチャで、ミニ丈の和服(のような衣装)を数点ゲットしたものの
普通の着物がない…
今年になって、やっと振袖とフリマでにゃんこ妖怪をゲットできた時には
ほんとうに嬉しかったですね。

浴衣は8月限定服だけど、梅雨も明けたし、着たいですよね
…と言うことで、浴衣をフリマに出してるひとは強気な方が多くて。。。

ダメもとで、以前、人気があったと言う黒ガチャ普通品のドレスを出品してみたら…
モダン夏草の浴衣と金魚すくいのらんちゅう2点で、応募してくれた人がいて。
涼しそうな柄だったし、きんぎょだわ~とはしゃいで、
すぐ成立させていただきました。

交換していただいた方、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

この浴衣、アイリス青の手持ち花にぴったり!うれし~
髪飾りも以前フリマで譲っていただいたお花をつけてみました。

普段、くろねこみみつけている事が多いのですが、
みみと一緒につけられるヘアアクセが、もっとあったらいいな~
…なんてね。

アバター
2011/07/15 08:32
ルーカさん、おはよーございます。
昨日はありがとうございました。
神戸は、去年、光一くんのソロで行ったよ~
コンパクトで見やすかったかも。
夏が騒げないなんて、何年ぶりだろ…ファンになって初めてかも?
あまりにもなんにもなくてつまんないので
相方のサッカーの遠征(観戦だよ)にくっついていくことにしました。
アバター
2011/07/14 20:37
はーい!21時に行きますね!w
お庭で待っててくれるのかな?いなければ、お部屋で少し待つね。('-'*)エヘ
アバター
2011/07/14 20:18
てるひちゃん!今ゆっくり巡回してます。
いつでもいけそうな時間、教えてね!コメしに来てくれたら、お部屋に行くわ!w
V6はね。大阪ですよ!でも、妹は一人で神戸も行くのよ。_(^^;)ゞ
それも!神戸も追加で取れたんですーー。私はV6熱は少し下がってるけど~
やはり!ライブは!盛り上がって、発散できるから!嬉しいかな?('-'*)エヘ
えーー。コンサート夏にないのかー。たまにそんな時ってあるような?残念ね。;;
アバター
2011/07/14 08:05
ルーカさん、おはようございます!
おめでとー!地元でのLIVEかな?
…だとすると、夏に騒げますね!うらやましいぁ~
以下、愚痴ですが(笑)
今年は、ジャニファンになって初めて、7月、8月にイベントゼロの年かもしれないの。
夏は騒ぎたいのに、夏眠してやろーかな。愚痴終わり(笑)

お声かけどうもありがとう!
昨日の深夜に朝顔が満開になったから、ダメ元で伝言してみました。
今日の夜には、波打ち際の朝顔はつぼみになってるかな~
アバター
2011/07/14 06:49
てるひちゃん!コメありがとうね!
待っててくれてたみたいで、すみません。
あれから休憩してるうちに、寝てたみたいで。(・・;)
また後で、巡回か?それか天の川が見れる19時頃には?
時間考えて、コメしに来ますね!w
今、朝顔が可愛く咲いてるね!どうぞ、よろしく!(*^.^*)
アバター
2011/07/13 23:35
フリマは、嬉しい応募がたまにあるから!ラッキーな時もあるね!w
そうや。関係ないけど、、、今日V6の夏のコンサートのチケットが~
当たってるのを確認しました!w第一希望です!wその確認電話が!
なかなか繋がらなくて。やっと!結果が。とにかく良かったわ。(*^.^*)

それとね。もう明日で天の川が終わるので、、、良ければ、てるひちゃんの
白い蓮がある素敵なお庭で撮影してもらったら、と。。。(*^^*ゞ
それを後でコピーしてPCに保存するしー。(f^^)
私のとこのお庭は貧相?だけど~私とこでも一緒に撮らせてもらいたいなー。
どうでしょう?明日までに時間があったら、よろしくね!(#^_^#)
アバター
2011/07/13 07:27
ルーカさん、おはよーございます。
どうもありがとうございます!
出品した時に「応募してくれる人なんているかな?」と不安いっぱいだったので
1時間以内に応募があったから、もう嬉しいやら、びっくりするやらで…
もう1点、出品候補を作ってたんだけど、出さずにすみました(笑)
浴衣を譲っていただいてから、自分の中に和ブームがきちゃって、
毎日、着物ばかり着てるかも←あんまり持ってないのに…
浴衣以外にもう1点ほしいものがあるので、今週末、がんばってみよかな。
難しそうだけど…
アバター
2011/07/12 08:23
浴衣、前に欲しいと言ってたなーと思ってたら、
最近、着てたので!フリマかな?と思ってました!w
おめでとう!~☆やはり先に出品で試した方が得ですよね。
すごく可愛い柄だし!アイリスと似たような花もあるし?合ってますね!
いいなー。私も浴衣が発売されたら!買うと思うーー。(*^.^*)
フリマで勝負するような物がないからなー。なかなか気に入った物は
出せないしねー。もっと交換して行っても楽しい気がするけども。(*^^*ゞ
アバター
2011/07/12 01:16
瑠璃さん、こんばんは。
はい。梅雨明けしたし、浴衣の季節です。
去年のベイビースターのCM会見を思い出しちゃいますよね。
金魚もいただいたし、今月の青ガチャもお祭りアイテムだし、ナイスタイミング?
わたしのねこみみコーデは、もうめちゃくちゃです(笑)
人魚でもねこですから。
アバター
2011/07/12 01:13
なんでもかんでもさん、こんばんは。
梅雨明けしたし、7月は夏祭りもあるし、浴衣がほしくて。。。
合成できたアイリスにもぴったり♪…と自画自賛しています。
そうですよね~
なぜか去年は、ミニ丈の浴衣が可愛く思えたんですけど…
やっぱり浴衣も普通の着物も、くるぶしサイズがいいかな~って思いました。
アバター
2011/07/12 01:10
ウサピョンさん、こんばんは。
ほんとですか♪どうもありがとうございます。
フリマは視点を変えてみたんです。
いつもは、出品されてるものから、自分が欲しいと思うモノを探してたけど、
今回は「これがほしいです!」と言って出品してみたら、
浴衣と金魚がきてくれたのです。うれしかったなぁ~
満足したので、たぶん…当分、フリマはしないと思います。交換してくれそうのモノ、もうないし(笑)
アバター
2011/07/12 01:06
あかねさん、こんばんは。
ありがとうございます!
あかねさんが、かわいくかめさんのっけてるの拝見して、わたしも…
とチャレンジしてみたけど、むずかしーですね。。。
結局、ねこに戻っちゃいました(笑)
アバター
2011/07/12 00:46
桜ちゃん、こんばんは。
ほんと?どうもありがとー
浴衣に浴衣をおまけにつけて、交換してくれたの♪
おまけが良すぎて、びっくりしちゃったよ。
今年の浴衣は、7月の終わり頃に売り出すんじゃないかな~
夏のお嬢さんワンピ、すっごく可愛いよ。とっても似合ってる
涼しそうだし、そのワンピで海の家に行っちゃう???
アバター
2011/07/11 23:40
 浴衣の季節ですね〜♪
ねこミミ、ありきで過ごしたいのですが、中々難しいです^_^;
アバター
2011/07/11 23:05
やはり浴衣ですね~
普通の着丈が一番可愛いと思います^^
アバター
2011/07/11 22:08
うんうん 凄く素敵^^にあってますよ~(^_-)-☆
フリマ上手ですねぇ・・・
私はなかなか上手くいかないのでほとんどやってません^^;
アバター
2011/07/11 20:11
とっても、かわいい。(♥。◑౪◑。♥)

お似合いですよ。毎日のコーデも楽しみですね。(*^。^*)
アバター
2011/07/11 10:24
わー素敵!!!!!!金魚もついてるんだーーーー似合う似合う!!!!!

そうそう 今年まだ浴衣出てないもんね。

すんごい似合ってるよーーーーー♪

桜も浴衣ほしいなって思ったけど お店に出てないから

夏のお嬢様ワンピにしたのダ(笑)
アバター
2011/07/10 22:46
Rainさん、こんばんは。
最近、リアでは浴衣を着る事もなくなっちゃったから、
せめてニコタでは着たいかな~と思って。
シンプルで涼しそうだから、この夏は活躍してくれそうです。
あ。来月は、新しいハッピも売り出されるかな。
楽しみ~
アバター
2011/07/10 22:43
ともさん、こんばんは。
浴衣を着ると、花火を見に行きたくなります。
わたしが生まれて、高校まで過ごした町は、手筒花火が有名で、毎年、楽しみにしてたの。
今年は梅雨明けが早かったし、どーしても浴衣が欲しくて、フリマしてみました。
涼しそうな浴衣と交換してもらえて、嬉しかったなぁ。
くろねこみみは、そうそう元気が出るし、自分らしくいられるから、
なるべくはやしていたいんですけどね。
しっぽも好き~浴衣でもつけちゃおうかな。
アバター
2011/07/10 22:39
氷高さん、こんばんは。
ありがとうございます!
なんかテレちゃいます~涼しそうな柄だし、今年の夏、活躍してくれそう。。。
夏のLIVEに浴衣着てくる人がいるけど、着崩れないのかなぁ?
売出し前だからかな。みなさん、条件がきびしかったですね…
価値と言われても、わたしには、よくわからないんです。
ほしいか、ほしくないか…それしかわかんない。
アバター
2011/07/10 22:35
seikoさん、こんばんは。
ありがとうございます!
普通(笑)の浴衣は持っていないから、交換していただけて嬉しかったです。
おそろい!嬉しいです♪
seikoさんの着こなしを拝見して、やっぱり和服にはアップがいいな~と思いました。
夏らしいアップスタイルがPショップに並んでくれたら、チャレンジしようかな。
リボンもいいですよね。
アバター
2011/07/10 22:30
えみじゅんたんさん、こんばんは。
ありがとうございます!
わたしが出品したドレスは浴衣よりも新しいアイテムだし
応募してくれるひとなんていないかも?…と恐る恐るの出品でした。
青いお花が大好きだから、とっても気に入っちゃいました。
リアでも、こんな浴衣着て、花火を見に行きたいかも。
きんぎょ。こんなアイテムがあるなんて知らなかったから、感激でした。
アバター
2011/07/10 22:26
可憐さん、こんばんは。
ありがとうございます!
出品は2度めなんですけど…希望通りのもので応募してくれた方がいて、嬉しかったです。
色柄に希望は書かなかったけど、白か紺系のシンプルな浴衣がいいかな
~と思ってたので、即、交換していただきました。
金魚もいただけて大満足です。
いろんな手持ち花とあわせて着たいと思ってます。
アバター
2011/07/10 21:14
浴衣、イイネ!
やっぱり浴衣はこーゆーシンプルな柄のものが素敵だよね~♪
アバター
2011/07/10 21:01
浴衣はすずしげでいいですよね
梅雨もあけたからもう浴衣ぴったりです
くろねこみみわたしもお気にいりです
ふだんはつけないけど気分がしずんだりしたときなんか
つけると元気になるような気がします
アバター
2011/07/10 19:08
フリマ成立おめでとうございますvv
とってもとってもお似合いですよ!素敵です。
浴衣は凄く強気の方が多いので、私もちょっと応募を戸惑ってしまう事が多いです・・・^^;
アバター
2011/07/10 18:58
フリマ、おめでとうございます!
よくお似合いです。よかったね♪
実は私も同じ浴衣持っています。お揃いですね、わ~いヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/10 14:20
こんにちは☀フリマおめでとうございます☆涼しげな柄と青アイリスのお花がとてもステキで、てるひさんにお似合いです
金魚すくいのらんちゅう・・・良いなぁ~☆
アバター
2011/07/10 13:47
フリマ成立おめでとう~☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

涼しげで素敵な浴衣ですね。
アイリスともぴったりマッチングしていますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.