Nicotto Town



お題「好きなアイスクリーム」


よく買うのは”まんじゅうアイス”、”パルム”とか、”MOW”のシリーズですねー。
ピノも好き。
ちょっと高いので頻繁には買わないけど、”ハーゲンダッツ”も好きです。

アイスキャンディーの部類なら”ガツンとみかん”がお気に入り。
今はみかん以外のも出てるけど、どれもおいしいです♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

”プリキュア”の映画CM、先週も思ったけど、新作カットが放映されないですよね。
例年なら、イメージカットらしきものや、本編の様子が判るシーンが放映されるのに。
もしかして、進行具合がかなりヤバいのか?
TVの作画が、あまり崩れてないけど(嬉しいけど)映画政策に人手足りてないとか?

でも、今年の”プリキュア”は別に好きって訳じゃないから、映画も特別観たいとは思わないんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.