Nicotto Town


つぶやき放題


来週スタートの白ガチャ


「科学者」がテーマってことは

手持ちのフラスコとか、ビーカーとか、出るのかな?^^
白衣はお医者さんテーマの時のがあるけど、違うタイプが入るとか?
背景はミジンコやミドリムシだったりして・・・。(それは生物の分野か^^;)
化学式が書かれた背景やフレームがありそうな予感・・・。

てか、目玉は何になるんだろう?
でっかい顕微鏡の手持ちとか?

意外と地味にツボにはまりそうな予感・・・。

アバター
2011/07/10 23:01
メイさん>
えええ、そんなこと無いですよ~。
私はただ、インフォメーションで白ガチャ24弾のテーマが「科学者」って
あったから、どんなアイテムが入るのかな~と考えてみただけです^^

背景や目玉、どんなのでしょうね。楽しみです♪
アバター
2011/07/10 22:59
まなかさんの提案が届いたのですね^^
背景や目玉が楽しみです♬
アバター
2011/07/10 22:38
さおちょさん>
さすがにミジンコは無いですよね~。そもそもミジンコは生物^^;

磁石は考えませんでした! でっかいU磁石とか、手持ちであったりするかもですね^^
プラネタリウムっぽい背景は季節柄いい感じだけど、それだと天文学だし・・・やっぱり
謎です・・・ㆀ
アバター
2011/07/10 22:36
やこちゃん>
手持ちのミジンコやミドリムシ・・・@@;

・・・キモ可愛いかも? いやいや^^;
アバター
2011/07/10 22:18
ひぃっ!
ミジンコの背景は嫌ですー(/>_<)/

でっかい磁石とか出ると良いなぁ~
あとは、プラネタリウムっぽい背景とか歯車みたいな背景とか
・・・って、そこまで行くと科学者じゃないですよね・・・ㆀ
アバター
2011/07/10 21:24
いやいや。
やっぱ、ミジンコやミドリムシ、
手持ちじゃない?

気持ち悪っ!!
アバター
2011/07/10 19:39
ももちゃん>
雷雨なんだ。夕立かな? それとももうゲリラ豪雨?^^;
夏だね~。

新白ガチャ、楽しみですね^^ またぐるんぐるん回しちゃいそうです。
アバター
2011/07/10 19:38
メロンちん>
そうそう、派手さはないけど、地味~にね^^
アバター
2011/07/10 19:37
ひとみさん>
うんうん、私もどっちかっていうと、変コス系を期待しているんだけど
どうかな~^^
アバター
2011/07/10 17:35
まなちゃん
こんにちは~
今 雷雨でひどい雨☂ 少しは涼しくなるかしら?

新白ガチャも楽しみですね^^
どんな目玉でしょ!わくわく~~
アバター
2011/07/10 17:03
地味にはまりそうだよね。^^
アバター
2011/07/10 16:57
変コスしたい人には美味しいかも~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
それは、私かも~(*≧m≦*)プププw
ヤバいっす~(T-T)ノ_彡☆
アバター
2011/07/10 16:01
kanさん>
実際に勉強するなら科学も化学も苦手分野です^^;
ミジンコはともかく、ミドリムシとか三日月藻は、ペイズリー柄に似ているような・・・(違)
アバター
2011/07/10 14:24
化学も科学も物理も拒否反応。。。
背景のミジンコは却下だわ〜^^;
アバター
2011/07/10 13:44
水無月さん>
申し訳ないんですけど、サークルは沢山入っていますので、他に入る余裕はありません^^;
ごめんなさいね~。
アバター
2011/07/10 13:41
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1257225&c_id=138634
にいってみてください!
とてもいいサークルです/*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.