Nicotto Town


よっちゃん


徒然なるままに・・・


梅雨が明けて 暑さ倍増(-д-;)


最近、妙にニコペット ワンちゃんやネコちゃんが目に付く・・・

ええなぁ   ええなぁ   ええなぁ

めっちゃカワイイ  めっちゃ欲しい

ブログに書く内容も特になく 

こんなふうに徒然なるままにコイン稼ぎ・・・(-д-;)

私はワンちゃん派なんやけど この前お友達のおうちに行ってみたら

ネコちゃんが。。。  

ネコちゃんもなかなかかわええなぁ(❀´∀`❀)

迷う  迷う  迷う  迷う

そぉ 私は優柔不断なA型なのさっil||li (OдO`) il||li

この前 広場でアルパカ?ラマ?見たけど

あれはペット?!乗れるとか?!乗りたい・・・

でもきっとPコインやね^^;



今日のブログは こんなトコでいっか・・・



アバター
2011/07/10 16:49
>ローズさん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!!面倒臭いの?!
 まさか、きっちり毎日おもちゃや散歩やご飯をしなきゃならんとか?!
 
 でもペット飼ったことないから、せめてここでだけでも・・・(●`∀´●)アヒャ
アバター
2011/07/10 16:21
アルパカね^^Pコインだよ。
私はニコペット何も飼ってないし、飼いたいとも思わない。
だってぇめんどくさい(-"-)

リアのワンコ2匹で十分^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.