Nicotto Town



トンバンだぁんww!?

画像

昨夜はぁ。。週末恒例のぉ。。Myサ~クル活動ぅの日だったぁのん♪^^

東方神起(トンバン)再結成を願ってぇ。。トンバンコ~デぇdeおしゃべり会をしちゃぃましたぁん


トンバン ノム チョアへ~(東方神起すごぉく大好き)なぁw。。

あぉいオンニ&朱里オンニのぉ発案でぇ。。企画したぁものですぅ(◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)(u‿ฺuฺ)ウンウン。。

先週ぅ。。用事でぇ参加できなかったぁ。。heonオンニのぉリベンジ!ってぇことでぇ。。

昨夜はぁ。。祝☆LoveღKorea版トンバン再結成!。。できましたぁん
(*´∀`*)

あぉいオンニーがぁ~ユノ。。。朱里オンニーがぁ~ジュンス。。 

heonオンニがぁ~ジェジュン。。。ボニオッパーがぁ~ユチョン。。

そしてぇ。。YUがぁ~チャンミン。。。でぇトンバン完全復活ぅ~なぁのん
( ´艸`*アハ♪

応援団はぁ。。よりオッパァ。。シュウオッパァ。。ヒミツオンニなのぉだぁ~
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪w

カフェでぇパシャした後。。ヒツジ学園のぉステ~ジでもぉ。。

トンバン再結成を祝ぉうと。。GO=33したんだけどぉ。。

パラのぉ壁に阻まれてぇA^^;orz。。3人だけのぉ再結成。。。
ww

新ユニットぉ誕生ぅ~ww。。JYJならずぅ。。JTJ結成!だよぅ
www
(*≧m≦*)プププw

どぅですぅかぁ。。。。キマってるぅかなぁん
??(*ゝω・)www

でもぉ。。観客がぁいなくてぇ。。ちょこっとぉ残念
ww

この後ぉ。。サ~クルカフェでぇ。。みんなとぉ合流ぅ。。


タウンではぁ3人しかぁ会えなくてぇ。。とってもぉ残念だったけれどぉ。。

またぁ。。こんなぁ楽しぃことぉしよぅねん。。みなしゃまヨロピクぅ~
((*´ω`*)ムフw

LoveღニコKoreaヨロブン~チョアへ~


次回もぉみんなでぇ。。楽しもぅ~─(。・ω-)ネン☆(-ω・。)─♪w

*****************************************PS*****************************************************************

カフェdeトンバン再結成完全版タウンde新ユニット誕生版ww
。。!?w

詳しくはぁ。。heonオンニ朱里オンニのぉBlogへGO~=33.+:。だよぅ゙d(^ω^*)゚.+:。

アバター
2011/07/15 23:32
朱里オンニ。。アンニョン♪^^

ぉ返事。。遅くなってぇごめんね^^;

朱里オンニもぉ。。パラレルぅしらなかったぁんだぁんwww((*≧m≦*))ぷぷぅw

そそぉww。。一緒に会ぇてぇ。。よかったぁねん♪(*´ω`*)w

はぁぃ。。こちらこそぉ~またぁ楽しぃアイデア♪。。♋‿♋ゞヨロピクぅですぅ♫w

アバター
2011/07/12 17:12
本当にたのしいひと時でした^^
「パラレル」っていうのがあるって初めて知りましたぁ><
タウンでサークルメンバーに会えるっていうのは、ある意味奇跡的な事なんですね(^―^)ニコッ!
また、楽しい企画をお願いしますねぇ~会長wwwww( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/07/11 12:55
sazaちゃぁんもぉ。。東方神起のファンだったのぉねん♪(*´ω`*)w

ぅんぅん。。バラ~ドやぁ。。カッコいぃナンバ~♪などぉ。。

ダンスとぉ一緒に~素敵なぁ曲ぅ。。多ぃよぉねん♫゚・ウットリ*:.。. (*´ェ`*).。.:*・ィィ゚ww


アバター
2011/07/10 23:44
JTJめっちゃきまってるぅ~❤
私もね~東方神起好き~(*´ー`*)
あのせつない感じの声に゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪
アバター
2011/07/10 22:36
スウちゃぁん。。そなのんw。。以前のぉ5人でぇのぉ。。復活願ってるぅのぉん♪。。w"d((*´ェ`*

スウちゃぁんもぉ。。ナカーマ♪─(。・ω-)☆人☆(-ω・。)─ネン♪ww
アバター
2011/07/10 22:19
東方神起2人になっちゃったけど^^
旧東方神起再結成?( ◕‿◕✿) w
昔みたいにマジ戻って欲しいよね!^^
アバター
2011/07/10 22:08
グレちゃぁん。。トンバンシンギ。。超ぅカッコいぃよんww^^

ぅんぅん。。グレちゃぁんもぉ。。楽しんでぇねん❤(*ゝω・)ノ”w

アバター
2011/07/10 21:48
こんばんは~!^^楽しそうだね~♪
トンバンシンギ、カッコいいよ!
アバター
2011/07/10 20:26
わぅ~∑((゚ロ゚ノ)ノ。。いつのぉ間にwww

ボニオッパァww。。((u‿ฺu✿ウンウンそぅだぁねん♪w

そぅ!他のぉグル~プもぉ。。別のパラでぇ。。ステ~ジに上がってぇたぁねんww

ぷぷぷwww((*≧m≦*)。。3人でぇトンバンww+後ぉ2人はぁシンギww=トンバンシンギ♪www

ナイスなぁギャグぅを。。ありが㌧♪ww♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪ww
アバター
2011/07/10 20:13
heonオンニ~。。3人だったけどぉ。。

一応ぅステ~ジのぉ上でぇ。。パシャ☆できてぇよかったぁ.+:。ネン♪゙d(^ω^*)゚.+:。

ぅんぅん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンw。。またぁみんなでぇ。。行こぅねん(*ゝω・)ノ”♪w
アバター
2011/07/10 20:12
なんか~、3人だけで再結成ステージに立てただけでもよかったね(*´▽`*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひつじ学園、他のグループがステージ使ってたよ。。

3人だけで、「トンバン」
あとの2人は「シンギ」
5人合わせて、トンバンシンギ??
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/07/10 20:08
あぉいオンニwww。。ホントに。。ザンネンだったぁよぉんww^^ㆀ

一緒にステ~ジに上がりたかったぁん(´;ω;`)願ぃかなわずぅwww

そそぉ。。PC大変だったぁねん^^;。。あれからぁ大丈夫ぅになったぁかなぁん?

そんなぁ中でぇ。。タウンに集合ってぇ。。大変だったんだよぉねん^^;

こちらこそぉ。。ゴメンねぇ^^;。。ホントにお疲れぇさまぁ❤((*´ω`*)ノ”

アバター
2011/07/10 19:56
シュウオッパァ。。ぅんぅん((u‿ฺu✿ฺ)。。そのぉパラレル行ったよぅww

え~シュウオパァ。。もしかしてぇ。。パラレルぅ初体験なぁのん?www

じゃぁ。。パラレルからのぉ。。脱出方法ぅ知らなかったぁのではぁ。。?^^;

でもぉボニオッパァとぉ一緒だったからぁ。。教えてぇもらったぁかなぁん。。?w^^

ぅんぅん((u‿ฺu✿。。ザンネンだったぁねんㆀ 。。パラレルぅお疲れさまぁ~でしたぁんww(*ゝω・)ノ”
アバター
2011/07/10 19:47
のっちオンニ。。そぅなんですぅ^^

ステ~ジのぉ上でぇ。。お祝ぃしよぅとぉ♪w

あまり混んでなぃw。。ひつじ学園ならぁ大丈夫ぅかなぁとぉ。。w

パラレルぅあまくぅみてぇたぁん~wwww.+:。ネン♪゙d(・ω・*)゚.+:。ウンウンㆀ w
アバター
2011/07/10 18:58
YUオンニー^^トンバン再結成嬉しかったよん♪w

タウンのステージでも。。。5人での再結成ステージを披露したかったね(*ゝω・)ノ

また行こうね~♪w
アバター
2011/07/10 17:22
肝心なYUオンニー達と合流出来なかったしw

それに私は回線切れまくりだしwwイライラしてたよww

皆もそれにつき合わせちゃって。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ~~~w

チャンミン ジュンス ジェジュン だねw良いな~~~w
アバター
2011/07/10 15:54
YUヌナ!ほんとに!

シュウ吉とボノヒョンとヒミツヌナは学園で会えたけど
ほかのグループがステージ使ってて観客もいて・・・・
残念です(^^;

これをパラレルワールドって言うにかな?
アバター
2011/07/10 15:41
あのあと学園ステージに行かれたんですね。^^
ほんとタウンはパラレルが恐いですよね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.