Nicotto Town



魔法の本その後

ドラクエ、FF、の魔法になれていた私が、魔法に関する本を買い(現代にもありました、高等エクノ魔術実践教本、QBL カバラの花嫁等)読みましたが????の連続、付いていけませんでしたが、気おとり直して魔道具辞典、魔法辞典を買いましたら、やっと納得と言うかハリポタにでてくるような道具や武器、知りたい用語の意味などがでてきました、はじめからヨーク見て買えば、良かったんですがネットショッピングの欠点、(手にとって確認できない、コメントだけで判断する)がもろに出てきてしまいました、良い勉強でした
今後は図書館で見てから買うように、、、、、で図書館に行きましたら、なんと私の買った本が図書館に有りました。

アバター
2009/05/01 22:38
wwwwwwww
図書館は便利だよ~~~~!
ネットで検索して予約も出来るし・・・・
気に入ったら買うの。
けっこう本て高いんだもん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.