Nicotto Town



めっちゃ暑いのだ!!

だからと言って

ラフな ラクな格好ばっかりしてたら

アイスばっかり食べてたら

息子持ち帰りのコンビニ弁当食べてたら


ジーンズがキツくなってるし・・・;;;


いや モモのあたりなんて

う・・・恥かし過ぎる;;;


なんで下半身にばっかお肉つくかなぁ!!!


どおりで最近階段駆け上がるのがきつくなったような・・・

2キロ

理想は5キロ落としたいmmmmm


バニラアイスをシャーベットに変えてもダメかしら??

最近はパピコにハマってたんだよね~

↑↑ アイスやめる気ない人

アバター
2011/07/11 01:23
>NAOさん

いやいっそ夏痩せして

「体力ないの~;;」

なんて言ってみたりww
アバター
2011/07/11 01:20
夏痩せするよりイイジャンww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.