Nicotto Town



白ガチャ第14弾


今度こそスルーできますように・・・w

手持ち花って、結構コインを消費するしねぇ。
白ガチャは全身服じゃないから、
結局、何度も回しちゃうし。
出来ればスルーしたいものです。

しかし「研究者」って、どんなのかしら。
暑さにヤラれてる頭では、
想像がつかないです。w

アバター
2011/07/12 10:10
Rayさん>

そうなんですよねぇ。(-_-;
欲しくなっちゃうアイテムになってるんですよねぇ。
さっき、コンビニに行った時、
課金しようかどうか迷いました。w
白ガチャは明後日だから、
あと2日は、葛藤の日々です。ww
アバター
2011/07/12 09:37
いつも、今度こそはスルーするぞ~なんて思うのに・・・
気持ちに反して、手が勝手にクリックしてしまってます~w(。>ω<。)
「研究者」も可愛く仕上がるアイテムになってるんだろうなぁ(ρ_・)
アバター
2011/07/11 22:12
てるひさん>

明日が楽しみですよね~☆
今はまだ、アイリス黄色に手こずっているのでw
すぐにはハイビスカスとアサガオにはとりかかれないでしょうけど。
てるひさんをお手本にして、どちらから育てるか決めようかしら?w
アバター
2011/07/11 21:56
可憐さん、こんばんは。
科学者…白衣とかフラスコとか出てくるんでしょうか。
明日から、ハイビスカスとアサガオの種が売り出されて、テンションあがってます。
手持ち花を作りたいと思っているので、可愛くなかったら、白ガチャはスルーしたいとこですよね。
明日発売のお花、どちらから育てるか…激しく悩み中です。
アバター
2011/07/11 21:36
まなみさん>

本当、微妙ですよね。w
めちゃめちゃかっこいいのだったり、可愛いのでない事を祈ります。
アバター
2011/07/11 21:35
ゆぅきちゃん>

去年が、ちょうどドクターとナースでしたよね?
でも研究者って・・・どんなのでしょう?w
数日中に判る事ですが、
願わくば、スルーできるようなアイテムでありますように・・・
アバター
2011/07/11 20:03
微妙なテーマですよね~
非常に気になります^^;
アバター
2011/07/11 13:00
やはりそこが気になっちゃいますか(*´∀`)
まだ画像(?)が公開されてないので、何とも言えませんよねーww
研究者…白衣とかでしょうか?んー、それじゃ医者と同じですよね…
アバター
2011/07/11 12:12
たまさん>

確かに・・・w
いつもそれで回しちゃうのよねぇ(^_^;
スルーできるようなアイテムである事を祈っています。w
アバター
2011/07/11 11:56
スルーしたいけど、流行にも乗っかりたいですww
フリマの応募側で過去白ガチャと1:1とか最近は期待できないんですもの…
されど手持ち花合成もやめられず~~~ 「対応を苦慮しております(政府風)」
アバター
2011/07/10 22:22
れなさん>

おお!同志でしたか。w

ハイビスカスとアサガオの手持ちに、
Pコインたんまり使いますしね。
ここで、白ガチャで散財したくないですよね。
アバター
2011/07/10 22:20
さらちょさん>

お互いスルーできますように!w

白ガチャものって、苦労して集めた割りに、
あまり着ないんですよね。
アバター
2011/07/10 22:11
シエナさん>

去年は確か、ドクターとナースでしたよね?
うっかり回すと、コンプするまで回してしまいそうです。w
研究者・・・
謎ですね。w
アバター
2011/07/10 21:39
こんばんは☆

ブログ広場からお邪魔しました♪

私もスルー出来ると良いな~と思っています・・・ ^^’
手持ち花で散財してます ><
アバター
2011/07/10 19:38
気になるテーマですが、私もスルー希望です><
目玉に興味なければスルー出来そうですが、どうなることやら。。。
アバター
2011/07/10 17:47
私も暑さにヤラれてますが・・・
白衣とフラスコがありそうな・・・それ以上何も考えられませんw
もう脳がウニに、、、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.