Nicotto Town



へとへと

へとへとしてるので
コメントレスはあとでしまっするー
まずはステプだ!

眠いですが
ただいまです(逆説でもなんでもない)

アバター
2008/11/18 22:21
>すぅさん
ぐだぐだしましたよ!布団の中で…orz
よいしょ。と言って
もう一度寝たりしましたw
起き上がらないのかよ!

タウンでとことこしました(すごい適当)
アバター
2008/11/18 22:01
お帰りなさい!
ぐもさんがへとへとして、ぐだぐだできないなんて・・・。
ねむねむの中、へろへろでしょうが、
のそのそと歩きまわったのでしょうか?w
アバター
2008/11/18 19:10
ぐったり復活!(どういうことなのかと)

>りゅうさん
なんだかすごくよく寝ました~w

>トラネコ隊長さん
無言ステプと熊足ゲットで即効ダウンしましたw

>ヴノさん
訪問感謝!wぐったりしすぎて、お茶も出さずに申し訳ない~

>みつぎさん
女神様こそお忙しいのです!多分…憶測でものを言ってますw
ぐったりだらだらしたので、もう大丈夫!(のはず)
さっきから、タイピングが妙に遅い気がするけど、気のせいだ。多分…(←)

>もふもふさん
あらまぁ!お茶を入れていただいて、感謝感謝ですぉー!ずず…

>ニコプルさん
ただいまー!(帰ってから24時間過ぎてる感じがしますが)
ゆっくり寝ましたよ!もう、夢も見ないくらい…orz

>ちえさん
お気遣い感謝っすー!のらりくらりと復活しそうな予感!(まだ予感だったか…)

>ビビアンさん
ねんねしまぃた!寝すぎかもしれませんーw
でも昨日よりは脳が動いているような気が、ちょっとだけします。ちょっとだけー

>裕二さん
旅行は美味しかったです!(もう無茶苦茶)

>かなうさん
温泉饅頭は、延命堂ってとこのなんです!なんか縁起良い名前だったんで買ってみたら
なかなか美味しかった!ぃぇーぃ

>あよたむさん
あむあむ!へとへとでもあってる気がするよ!w
へろへろとか、ふらふらとかだったかも…w
温泉饅頭が美味しい話をまとめなくちゃ!(一言で集約できてるんだけどw)

>ようぽんさん
ただいまです~!ありがとっす!
何に疲れたのかが不明なので、なんとか解明して、ブログに書いてみます!w

>rinochiさん
復活!復活しようとします!(これからか)
お土産に、ばかうけ、わさびマヨネーズ風味を買いました!
静岡限定はいろんなお菓子があって楽しいですな~!
アバター
2008/11/18 14:37
お帰りなさい! お疲れ様でした。
無理せずにゆっくり休んで下さい(*^_^*)
今日はもう復活されるかな???
アバター
2008/11/18 09:01
おかえりなさーい♪
ゆっくり休んで疲れとってくださいね。
アバター
2008/11/18 07:12
へとへと。
あーぐもぐも。まちがえたw
おつかれさまー。土産話期待してるにょ♪
アバター
2008/11/17 23:43
返杯。

ぐだぽちいぇーい
アバター
2008/11/17 23:39
おかえりなさい^^
旅行は楽しかったですか?^^
アバター
2008/11/17 22:59
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。
今日は、早くねんねしてください。
アバター
2008/11/17 22:34
お疲れ様~~~
今日は 無理せず ゆっくり・・・・ですo
アバター
2008/11/17 22:22
おかえりー(^^)/
あまり無理しないよーにね。早く寝るのよー
アバター
2008/11/17 22:06
ドウゾ( ・∀・)っ旦 ごゆるりと・・・
アバター
2008/11/17 21:52
おかえりなさい~。
お出かけだったですか?←先週の記憶がイマイチハッキリしません。苦笑
お疲れな時は、まずゆっくり休まないと~。笑
アバター
2008/11/17 21:51
( ̄ー ̄ゞ-☆おつでありますっ!!!
アバター
2008/11/17 21:28
お帰りなさい。お疲れ様~。
まあまあ、ゆっくりしてください~~。
アバター
2008/11/17 21:11
おかえりなさい~

無理せずまずは休息を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.