Nicotto Town


企業秘密の日常


模試

今日は日曜日だというのに学校で模試がありました。
でもサッカー・駅伝・バスケ・野球が大会だったため男子が13人中2人しかいませんでした。
女子はほとんどいましたが。

模試はめちゃくちゃ難しかったです・・・。
数学は80分もあったので途中で寝てしまった人がたくさんいました。(私は頑張って起きてました。)
試験監督の先生が数学の先生(担任)だったので
「こら、寝てる場合じゃないぞ。授業で習った所たくさん出てるぞ。」
といってました。
そして以前その先生が
「この模試の数学の平均いつも30点くらいです」
といってたことを思い出しました。

アバター
2011/07/10 21:19
模擬試験ね~~~
あれは嫌ですよね。
成績を数値化しないでほしいです…@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.