Nicotto Town


(´▽`)ボー


お人形さん。

先日の仕事の帰りの出来事。

マネージャーさんらしき人と歩いている、お人形さんの様な人をみかけました。

今日、上司から 菅野美穂いたんだよ!?見た?って言われ・・・・。


ガーン(゜д゜)ミテナイ・・・・。私・・・・。

そしたら、どうもすれ違った人だったらしい。

今の私のアバターみたくおっきなサングラスかけてて、スラーっと細くてモデルさんかと思っていました。

しかも、大きな荷物自分で持ってたしwww


見つけたのは職場の子だったんですけど、近くで見た私はさっぱりわかりませんでした(爆)

いやぁ~芸能人って細いんだなぁ・・・と更に実感。

TVってよっぽど膨張させて見せるんですねぇ~(´▽`)シミジミww


アバター
2009/05/02 12:57
ほえ~村上ショージのプライベートを知るですねww
でも・・・・赤ちゃんは孫だったら・・・・ドキドキwww

古田新太って普通じゃないんですね(爆)
舞台やってる人ってちょっと違う感じの人の方多いのでしょうかね???

かつみさん・・・オーラなさそうな気がww
奥さんのおかげで今がある感じですしww

サンコンさんは良く職場の近くの通りを、かなり暑い日でも、黒のスーツに黒の帽子の黒ずくめで歩いてるのを見かけてたんですよね~(笑)
その時知ったんですけど、あの人、足が悪いんですね~。

てか・・・Mintさんコンタクトレンズクリニックいたんですか~w
職場の子が、やっぱりそういう所に以前勤めてて、芸能人いっぱいきてたって言ってたんですよね~。
一番うけたのは、朝の顔の小倉さんが来たそうで、あのヅ○を真近で見てかなり、キモイって言って、嫌がってました(爆)本人からしたら仕方無い事なんですけどね(苦笑)
流石に、それを聞いて、可哀想な小倉さんと思っちゃいましたけど・・・・。
アバター
2009/05/01 22:47
p.s. サンコンさんをよく見かけたって何でー?

確かにビミョーだけど、お話してみたいですw
アバター
2009/05/01 22:44
15年くらい前に大阪の難波でしばらく働いていたのですが、
村上ショージさんは駅で赤ちゃんを抱っこされてました。
「すっごい似てるなー。NGK(なんばグランド花月)近いし本人かなー。
いやー、赤ちゃん抱っこしてるから他人の空似だな・・・」と思って
立ち去ってしまいました。
私は白衣を着ていたので(コンタクトレンズクリニックに勤務してました。)
村上さんも私に気づいて愛想を振りまいて下さっていたので、勿体無いことをしました。
既婚者だと知ったのはしばらくしてからだったんですよね・・・

古田新太さんは全然普通じゃなかったですw
まだ、髪を染めている人がほとんどいなかった時に金髪で電車に乗っておられました。
誰もが見てしまう状況でした。その頃はまだローカルな舞台俳優さんだったんです。
今は全国区ですよね。

あと、すれ違ったんじゃなくて勤め先のクリニックにまだ前の相方と漫才していた
かつみ♡さゆりのかつみさんとまるむし商店の東村さんが冷やかしに来ました。
メタボのマネージャーさんを連れて「痩せて見えるコンタクトレンズありますか?」
とだけ言って、ウヒャウヒャ笑いながらどこかへ行かれました。

「今の芸人みたいなん、何?」って言ったら
同期の子が「みたいじゃなくて、漫才師やん!」って誰か教えてくれました。
全然興味なくて、わからなかったんですよね。
かつみさんの方は何となく見覚えありましたけど。
アバター
2009/04/30 23:37
あ・・・叔父さんじゃなくオジさんww
アバター
2009/04/30 23:36
ですよね~!!!てっきりモデルさんかと思ってたんですよぉ~(´3`)ブーブー


土地柄ってありますよね~。
にしても・・・村上ショージwww
街中で歩いてたら普通の叔父さんと間違えそうですねw
古田新太も普通っぽそうですね~w
でも、会えたら嬉しいかもw

私、昔よくサンコンさんみかけてましたww
びみょ~(爆)
アバター
2009/04/30 23:23
せっかくすれ違ったのに、気づかなくてショックですねー。
そんなに細いんだー。

私がすれ違った芸能人は
村上ショージと古田新太くらいです。

土地柄、こうなりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.