Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


フェイス5!

新型インフルエンザ レベル4~レベル5に・・・・

しかも、先ほニュースで、アメリカ帰りの女性(25)が、

新型インフルエンザに感染の疑いで

隔離入院の可能性ありだそうです!!

どうしてこんなことになるのかしらね・・・・・・・・?

どういうところで感染していくのか分からないのが怖いです!

感染力がが強いだけに本当に気をつけなければいけないですね・・・・

皆さんお互い気をつけましょう!!!!

アバター
2009/05/01 10:55
ホント怖いですよね
成田の女性は別型だったそうですが
横浜の高校生が新型の可能性とか…
…地元なんですけどー(@_@;)
なんで横浜~!!!
と叫んでる自分勝手なワタシです(ゴメンなさい…)
アバター
2009/05/01 08:32
成田空港は、外国からの出入りも多い箇所ですから
働いていらっしゃる方も大変でしょうね~
家族は心配ですよね~~><;;
でも、昨日の女性はA香港型だと聞きホッとしましたけど、
その後すぐに、また、ニュースで、横浜の高校生が検査してるとか・・・
どうなのでしょうね~?カナダから帰ってきたと言っていましたけど・・・
もし、その方がそうだとしたら、他にも行っていた方々が
大勢いるわけだから、考えたらゾッとします。

本当にみんな新型ではないことを祈ってるでしょうね~
私も祈っています!

本当にうがい 手洗いはまめにですよね~

怖いですけど、あせらず騒がずですね~
アバター
2009/05/01 08:31
こわ~(><)
アバター
2009/05/01 07:13
豚インフル怖いですよね
父が成田空港勤務なので、本当にシャレになりません((゜□゜;))
万が一ウイルス持って帰ってきたらどうしよう・・・
とりあえず予防はしっかりやっておきます

どうか日本には来ませんように!
アバター
2009/05/01 00:51
手洗い うがい まめにやりしょう
アバター
2009/05/01 00:34
コワイですよねぇ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.