Nicotto Town


*happychocola/*


PC不調ww&残念なお知らせ。。。


こんばんは

今、とてもPCが重く、不調です・・・

巡回にとても時間がかかっちゃいました・・・><;

最近おかしいです;;(泣

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*残念なお知らせ――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


とっても残念なお知らせ・・・

もうすぐ、夏休みが始まるんですが、親から夏期講習に行けと

言われてしまいました・・・

今の時期が勝負なんだよ!と念を押されてしまい、泣く泣く塾へ行かされることになりそうです・・・;;

のため、ニコタのIN時間が減ってしまいそうですッ><

でも、巡回は毎日行きますよ!大丈夫です!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*☆*――*☆*

7月19日、20日より、全校生徒で京都に行ってきます^^

なので、
19日はIN出来ません><

スイマセン!

お知らせばかりのブログでした・・・

    ====それでは====

アバター
2011/07/13 18:57
サブアバですみません;

よろしくお願いします^^
アバター
2011/07/13 16:21
あはあh・・・
そうyなんだ

親かってだよね!!
アバター
2011/07/11 22:39
> 親から夏期講習に行けと
素敵な男の子いるかもよww
アバター
2011/07/11 16:35
塾の夏期講習は地獄やでw
うちもあるでwww
一日6時間wwww
合宿もあるし・・・・学校の宿題できるか心配やあw
お互いがんばろう!!!
実柑ちゃんがんばれええ
アバター
2011/07/11 15:07
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

おひっさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおお!!

おおお!!コメありがとおおおおおおおおおおおおお!!

うちもできれば吹雪にそっとたすけてもらいたい・・・・

てかそっと肌にふれ((・・・・

とにかくうちはカッパマキのようにわたしをつつみこんでほすぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

できればうちはきゅうりで吹雪はご飯とのりでええええ!!!

いっしょに回転ずしにならぼうではないかああああああああああああ!!!

私たちは二人で一人よおおおお!!なんか話の内容ずれてきたぜええええええええええええい!

うそおおおおおお!!!かかかか夏期講習だとおおおおおお!!

それでも私はあなたの・・・いやああ!!実柑さんのことをいつもおもってるはああああああああああ!!

けっして夏期講習なんかの闇の組織に洗脳されてはだめよおおおおおおお!!!!!

私たち・・・いやああ二コタマンたちがいるから!!安心していってらあああああああああああ!!!

こうしてまたもや二コタマンたちのおかげで世界はすくわれた・・・・・end
アバター
2011/07/11 13:27
了解です☆

吹雪実柑ⓈがまたINする時までに、サークルのメンバー、頑張って増やします((殴
頑張りますネ☆

ⓈⓉⓅ&水やりです(♥´∀` ♥)
アバター
2011/07/11 05:31
PCの不調、早く直ると良いですね!
学生さんは夏休み、暇そうで夏期講習やら部活やら色々忙しいよね。
ニコタには息抜きに来てください
アバター
2011/07/10 21:03
了解◎*/
京都楽しんできてね^^*
アバター
2011/07/10 21:01
ひげぺんぎんさん⇒そうですよね、、、とっても不便です・・・><;

             だいぶ回復してきましたが・・・

             塾、頑張ります!
アバター
2011/07/10 20:49
PC不調はとっても不便ですよね><
夏休みは塾に行く事になってしまったのですね^^;
暑いのであまり無理なさらないように^^
アバター
2011/07/10 20:21
あやねさん⇒忙しいですよ><;

         頑張ります!

         今頑張らないと!
アバター
2011/07/10 20:20
凪`・ω・☆⇒楽しんで来るよ!

        まぁ全校だからなぁ・・・

        巡回よろしくね!
アバター
2011/07/10 20:19
(歌♪・ω・♪)c⇒塾だよ~><;

         そっか、歌cは亜梨珠と同じ塾だったよねww

         怖そう・・・・
アバター
2011/07/10 20:18
残念な白恋、c⇒そうww全校でwwバカみたい(笑)

           ぃや、あたしも音痴だけど、歌うのが好きだから行ってるだけ・・・

           あたしも美声欲しいよ~><;

           そして、吹雪のソロ曲が歌いたい。
アバター
2011/07/10 19:48


  そっか~
  忙しそうだね~;;
  頑張ってね!

  
アバター
2011/07/10 19:34
京都!!楽しんで!

巡回は来るで~☆(凪便、年中無休)
アバター
2011/07/10 19:03
そっか…;;
塾かぁぁぁ><
歌も行ってるよぉぉぉ(^_^;)
アバター
2011/07/10 19:02
了解ですゞ

てか、全校生徒マジですかwww(
す、すごいですな(

カラオケ!いいな!
でも俺音痴すぎて歌えない…

だれか俺に美声をください←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.