Nicotto Town



3MA


 去年、弟にオーバーホールをしてもらい調子が良いそれで
近所の峠を走って来ました。ε(◕‿◕✿)з
日曜日ともあり数台のバイクを発見
ブレーキング・ポイントを遅らさせたりいろいろ試してたら
隼があおってきた(>_<)
後ろに付くのはいいけど、私のバイクは2ストだから
オイルまみれになったと思う(>_<)
洗車ご苦労様です。


アバター
2011/07/17 21:04
Qさん:今の時期は暑くてヘロヘロ状態です。
アバター
2011/07/17 10:38
みよさんがいつもと違う髪型! の方に反応してしまったw
みよさんバイク乗ってるんですねー かっこいいな
日本の気候だとバイクに乗って気持ちいい季節が限られてしまってて、憧れどまりです(〃´o`)=3 フゥ 
アバター
2011/07/14 07:48
ミリバールさん:街乗りはまったくダメです。(>_<)
アバター
2011/07/13 23:49
後方排気か。超ジャジャ馬マシンじゃないか。
いっぺん乗ってみたいぜー。
アバター
2011/07/11 08:43
ちゃー66さん:これバイクの型番(3MA)で通称「サンマ」と呼ばれてます。
アバター
2011/07/11 08:34
題名…サンマって読むのかと思ってた…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.