Nicotto Town


もぐもぐ日記


明日は夜勤!!

月曜と水曜に夜勤の仕事に入った
夜勤は時給がちょっといいぞー
夜8時くらいに出勤だ

ということは昼間のうちに寝ておかなきゃいけないわけで……
暑いわけで……
明日ちゃんと睡眠とれるかなあ
今夜は寝ない所存!

アバター
2011/07/11 18:51
朝6時までなんとか起き続けて昼12時に一回起きて
そのあともちょっと睡眠とれた!

ありがとん
がんばるよ!
アバター
2011/07/11 09:21
夜勤はお金がいいけど大変だよ!

ノブも今日夜勤明けで、夜勤もう一回します。

体調には十分気をつけてね♪

がんばだね(^_-)-☆
アバター
2011/07/11 08:14
夜勤頑張って!!
体調管理にゎ気をつけてね
アバター
2011/07/11 07:11
徹夜したの?
アバター
2011/07/10 23:47
1日おきか~
前後はよく寝ておくといいよ♪
若いうちは寝だめができるからね♪
アバター
2011/07/10 22:03
いつもと違うリズムで働くのは大変だね。
身体を壊さないように、よく眠れるといいね。
がんばってね^^
アバター
2011/07/10 21:49
体調管理が大変そうですね
でも 面白そうですw
アバター
2011/07/10 21:36
お、夜勤てちょっとやってみたい気がする。
ヒトが寝てる時間帯に起きてるって、どんなもんだろうね。
レポよろしく~
アバター
2011/07/10 21:33
ちゃんと食べて、ちゃんと寝ないと駄目だぞ!
居眠りするなよ?
アバター
2011/07/10 20:41
体調に気をつけてがんばってね^^
アバター
2011/07/10 20:39
夜勤大変だね><
アバター
2011/07/10 20:36
目覚ましちゃんとねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.