Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨明け・・・

昨日梅雨明けだとか・・・

梅雨入りも早かったけど
梅雨明けもさら早かったですね・・・

まだ7月上旬なのに・・・^^;

※コイン稼ぎのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/07/12 21:06
マンダリンさん
秋の訪れ・・・どうでしょうか・・・
意外と遅かったりして・・・
夏は長そうですね・・・^^;
アバター
2011/07/12 11:51
早かったですね~。
夏本番 始まっちゃいましたね^_^;
ついでに 秋の訪れも 早いと嬉しいです。
アバター
2011/07/11 19:41
CREAさん
確かに雨は多くはなかったですね。
九州は結構降ってたようですが・・・
既に草木湖(群馬)は取水制限やってるらしいです・・・
アバター
2011/07/11 10:33
今年の梅雨は、
雨が少なかったように思います^^;
雨が少ないと夏場、断水になったりして・・><;
アバター
2011/07/11 00:11
かなちょさん
梅雨が明けても
戻り梅雨っていうのが
ありますからね・・・^^;
アバター
2011/07/10 23:49
梅雨明け宣言があったものの
“明けているようです…”という なんとも曖昧な表現で
まだ梅雨 って気もしないではないような w;
アバター
2011/07/10 23:27
hiroさん
ホント、意外でしたね。
まさか7月上旬に明けるとは・・・^^;
アバター
2011/07/10 23:12
梅雨明けが意外な展開でした^^
アバター
2011/07/10 22:42
∵あーたん∵さん
今年の気候はよくわからないですね・・・
寒さが続いたかと思うと
急に暑くなったり・・・
梅雨も早く入って早く明けましたね・・・^^;
アバター
2011/07/10 22:40
くりんさん
最近の梅雨明けは
断定しないで「~とみられます」みたいな
あいまいな表現になりましたですよね・・・^^;
昔は梅雨明け前は雷3日、
とか言ってましたけど・・・
アバター
2011/07/10 22:38
美枝子さん
気のせいではないでしょう・・・^^;
枕元のクマ・・・ふかふかなのでしょうか・・・
アバター
2011/07/10 21:46
今年のGW頃は寒かったので、気候が遅めなのかと思ったら
梅雨入りも梅雨明けも早かったですね^^;
アバター
2011/07/10 20:38
なんだかダラダラ~っと梅雨明けしましたね… (^_^;)
昔は、梅雨明けする時はカミナリが鳴ったりしたのに、
昨今はそういうパターンが減りましたね… ( ̄へ ̄|||)
アバター
2011/07/10 20:32
暑さが更に増したと思うのは気のせいでしょうか^^;
枕元のクマ達をどこに置こうか思案中^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.