Nicotto Town



今日の一句


『 連休は
   ニコッとざんまい
         予定なし』

トホホホホッ~
近所の釣堀くらいは
行こうかなぁ。。。

アバター
2009/05/02 14:00
shuriさん コメントありがとー

北海道はホントに素敵な所ですー♪
道は水平線まで真っ直ぐだし
食べ物も美味しいし
なんといっても優しく親切な人ばかりでした ♪
寒暖の差が激しいので
体調管理にご注意を!
アバター
2009/05/02 12:53
 わ!北海道を夏冬で満喫してくれたのね。何だか嬉しい。

札幌は3日前に雪が降って、2日前に気温が22度だったよ。

桜が昨日突然咲いててびっくり。

きっと、桜もびっくりして慌ててさいたんだと思う。
アバター
2009/05/02 11:57
今頃の北海道もいいんでしょうねー
ボクはスキーで真冬に何回か訪れたのと
バイクと車で真夏に3回 
それもかなり長期間訪れたことがありますwww
どちらのシーズンも大変よい思い出ですが
このシーズンもよいのでしょうね~
ニュースで気温の寒暖の差が伝えられていましたが
今日あたりはいかがでしょうか?
最近は天気予報を見ると
ニコッと仲間がお住まいになっているエリアの
お天気や気温に目がいってしまいます 笑
ニコッとやり過ぎなのかしら・・・爆笑
アバター
2009/05/01 22:42
 近所の釣堀とニコの釣堀でいろんなものを釣る?

ゆったりと過ごすのもいいよね。

私はネズミのようにチョロチョロ動いていると思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.