Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


竜宮城のカメさん帽


竜宮城イベントで玉手箱を開けるともらえる竜宮パネル。

本日ようやくカメさん帽がもらえる数まで集められました^^

このカメさん帽なかなか可愛いのですがコーデに困りますね^^;
緑のアイテムを探して、竜宮カフェの店員さんコスですw

マーメイドカチューシャもつけたかったけど帽子と一緒に装着
出来なかった…残念。

竜宮パネルは運がよければ当たる千両箱は出たのですが、桃色ヒトデと
真珠貝がまだ出ません。

私はCコインアイテムでの参加なので1日2回しか玉手箱を開けられない
のでコンプにも時間がかかるのかな~^^;

アバター
2011/07/11 00:23
<バニラさん
可愛いですよね~♪
ちょっとヘルメットっぽいのでバイクに乗るときも使えそうですw
パネルのレアも今後追加されていくのでイベント終了までコンプする
楽しみがあっていいですよね^^
あと2つもらえる手持ちアイテムの玉手箱ももらわなくっちゃ~♪
竜宮城の雰囲気も楽しみながらコンプ目指しましょうね~^^
アバター
2011/07/10 22:40
カメさん帽は、なかなかラブリーですよね❤
私もいただきました^^
パネルの方は、逆に千両箱がまだで他は出たと思います(^-^;)
お互いコンプ出来ると良いですね~(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.