Nicotto Town


にゃんタウン


熱中症かも


今日は、母の付き添いで病院へ行きました。

ちょっと遠くの病院でしたので、高速無料化を利用

させてもらいましたが・・・・暑かったですね~^^;

一応、エアコンは使いましたが、駐車場からの歩きの時間・・・、

コンビニへの出入りの時間・・・などなど・・・。

暑さと冷房の差もあってか、家についてから、体が

”ほかほか”しています。

やばいですねー、すぐにアイスノンで冷やしてみましたが、

調子悪いです><

私もそうですが、うちの飼い猫も、お年なので心配です。

今年の夏も、このまま暑くなるのでしょうか?

アバター
2011/07/10 21:51
今年の夏も暑そうですね。
我が家のボブはお腹をこわして、病院通いです^^;
エシェルさん、気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/10 21:29
ちょっとここに失礼しますb
ただいま黒ガチャプレ企画やってます*
詳しくゎ俺のブログまで←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.