Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサプールに行く


今日はとても暑かったので、プールに行こうと思ったヤツフサです。 (^_^;)


そこで大変なことが判明したのです。

はい。

海パンはあるのですが、家から一番近いプールはスポーツ施設なので、

海パンで入るとちょっと場違いなのです。

しかも去年折角痩せたのに、今年はまたまた激太り・・・

仕方が無いので水着を買いに行きました。

そして喜んでプールに行くと・・・


水泳競技大会


が開催されていて、プールが


使えませんでした!


(´;ω;`)

アバター
2011/07/11 21:32
>べーた様
市営のスポーツジムみたいなところですので、
一人で行くほうがいいかな?
と思ったわけです。

子供が遊べるようなプールでしたら、
逆に友達居ないと恥ずかしい気もするのですが、
スポーツジムみたいなものですので、
インストラクターが付いてもくもくと泳ぐらしいです。

ちなみにこんな所です
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/pool/
アバター
2011/07/11 21:26
>todo様
もうね・・・
先に調べとけばよかったって感じですよ。
あと、コンサート情報も入れとかないと、
隣のホールに殺到した人たちによって、
プールに近づけないって事もあるかもしれないですね。
ええ、朝バイクで通る時、知らないと遅刻するんです。

(´;ω;`)
アバター
2011/07/11 18:58
ははは、あるある。w

一人で行ったの?
私は小心者なので一人でプールなんか行けません。
そういえば、プールなんか小学校以来入った記憶がないんですけど…。
アバター
2011/07/11 00:09
………^^;;;←かける言葉もないらしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.