Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


マッドサイエンティスト再来


こんばんは!マッドサイエンティストです。
でっかいカブトムシのサナギを1億円で販売中です!
羽化したら背中に乗れますぜ!

マッドサイエンティスト・・・
なんと甘美な響き・・・

来週からの白ガチャのテーマが科学者・・・
こんな感じでしょうか?^^;

マッド系なら回しちゃうな・・
マッド系でなくても回しちゃうな・・

楽しみですね^^

アバター
2011/07/27 07:50
>じゅういちこさん
ありがとです。そうなんですよね、今回の白ガチャは
かわいすぎる・・・。
でも実験用具や背景には惹かれるものがありますね^^
カブトムシはアイテムとして現在、発売中です^^
アバター
2011/07/26 21:19
うわぁ!これ以上ないほどのマッドサイエンティストコーデ!
白14弾は同じくこの路線を期待していたのですが、可愛い系でしたね^^
とはいえこれもまたツボだったので、ついガチャっと…^^;

怪しい科学技術により生み出された「でっかいカブトムシ」その後が気になります♫
アバター
2011/07/13 19:55
>ねここねこさん
マッドの方が好きですね。
怪しい科学者が好みですが、ニコタのは
たぶんかわいい系だろうな^^;

>榛名ひとみさん
爆笑ありがとうございます。
こうゆうの好きなんですよ^^
また新ネタを思いついたら訪問しますね^^

>ケイト☆さん
白衣は確かにかぶりそうですね・・
他は試験管、フラスコぐらいでしょうか。
このボートの先っちょがカブトのツノに・・・^^;

>ななつかさん
うんうん。インパクト狙いです。
科学者は怪しくないと科学者らしくないというのは
偏見かな^^; 新ガチャ楽しみです。

>あずさん
髪型がたしかに暑そうです^^;
爆発してますからね・・・でも怪しさは十分に
発揮できてるからこれもありかと・・^^;
アバター
2011/07/12 17:51
ねこさん、それとっても暑そう…(=ω=;)

アバター
2011/07/11 23:06
インパクト大ですねww
全てが怪しく見えてしまいます(*´艸`)ムププ
アバター
2011/07/11 09:46
科学者楽しみですね。
白衣がかぶりそうではあるけれど・・・
それさなぎなんですか?でかバナナかと
アバター
2011/07/10 23:50
凄い強烈なアバで爆笑してしまいました~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今度の白ガチャ、どんなもんでしょうね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/10 22:50
マッドがお好きなのでしょうか
それともサイエンティストのほう???

いずれにしても、楽しみですよね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.