Nicotto Town


tkk パミ


星が空から( ^ω^)・・・

画像

皆さん
今日
そろそろ天の川の時間

o(´^`)oう~んどこで見よう

あ そうだ 自然広場の屋根の上なら
と思い行ってスタンバイ OK


天の川 出たのですが

しまった もう少し 下が良かったかな
って 思ってたら

見て~~~~

真横に 大きな☆

WWwwwww
今まで 気がつかなかった~~

今にも 取れそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すっごく 綺麗でした~~
+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜

アバター
2011/07/16 02:24
友達はね、ちょうど胸のとこに星がきて、
飛行石(ラピュタ)ってやってたよーー☆
アバター
2011/07/13 12:22
大きい~!

まさに☆って感じですねwww

アバター
2011/07/12 19:10
素敵なポジションですね

綺麗です
アバター
2011/07/11 20:40
すげ!
私、天の川とか出る時間あるの知らなかった~
ニコではパミタンに教えられることイッパイだ~(・o・*)!?∑
アバター
2011/07/11 18:53
真横に天の川が流れてるんだね~( ,,-` 。´-)ホォーォ
パミママは よく探検してるんだねー なるー✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ともも お散歩に出たら何か 見つけれるかな?
アバター
2011/07/11 17:00
いまにも、大きな☆が取れそうだね(#^0^#)
アバター
2011/07/11 16:13
これ、すごい綺麗(*´∀`*)
天の川を見下ろすのもいいものですね♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/07/11 14:49
お〜〜〜
良い写真だぼの・・・

なんか潤いますね♡
アバター
2011/07/11 13:17
 大きな☆綺麗

こんどは、キャッチできますように^^
アバター
2011/07/11 12:46
おおお♪

こうしてみると大きい星だね~^^
パミさんもちろんお持ち帰りしたんだよね☆
アバター
2011/07/11 08:39
織姫様??彦星??
パミタン、お星様を持って帰っちゃ駄目よ~ん^^
織姫、彦星の年に一回の逢瀬が出来なくなるからねぇ^^
アバター
2011/07/11 06:12
うーん、良いタイミングでしたね^^
星が取れたら、もっと良かったかも???

でも、欲張っちゃダメですよね(>_<)
アバター
2011/07/11 00:24
ホント大きなお☆様ですね^^
願い事しましたか~(o^▽^o)
アバター
2011/07/10 23:11
 星が落ちてくるなんて、流石ニコタならではだネ!
拾ってお持ち帰り出来るといいのになぁ~~!
                            ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/07/10 22:33
ベストポジションなりにか

綺麗だね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.