Nicotto Town


Alice in NicottoTown


休養は大事にゃね


夏本番前から暑さにやられたのか
6月末から体調絶不調に・・・(ーー;)

胃は痛むし食欲は落ちるし
食べられないせいかめっちゃしんどいし

先週土曜日のエアロビクスで気分が悪くなったこともあり
昨日はスポクラ行く気にならず、1日お休みにして
家でゴロゴロしてたのにゃ

そしたら今日は久しぶりに胃も痛くならず
朝昼はともかく今までほとんど食欲が出なかった
夜もお腹が空いて食べられたにゃ^^

やる気にならないときは無理せず身体の要求に
耳を傾けて休むことが大切にゃね

明日からまた1週間が始まるにゃけど
うまく乗り切れるかにゃ~??

アバター
2011/07/11 22:33
ゆん♪さん
ほ~んと今年は梅雨入りも梅雨明けも早くて
猛暑のスタートも早い気がするにゃ
梅雨寒にゃんて言葉聞かなかったもんにゃ~
参るにゃ><
殺人的な暑さの前では無理は禁物にゃね
アバター
2011/07/11 22:30
作じい
人には簡単に休めって言えるにゃけど
自分の休み具合がよ~わからんにゃ^_^;(←アホ)
今日はいきなり寝坊して午前休にゃった・・・(^^ゞ
アバター
2011/07/11 00:31
今年は、6月から暑い日が続いていましたもんね。
あまり無理しないで、のんびりするのもいいですね^^

私は今日はお休みだったので、のんびり映画観てきました~♪
(「サンザシの樹の下で」いい映画でしたよ)

また暑い1週間がスタートしますが、無理せずお互いがんばりましょう☆
アバター
2011/07/10 22:38
たまには休む勇気も必要なのじゃなw

明日からガンバやでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.