Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


シャト〇ーゼのアイスキャンデー

1年だけバイトでケーキ作っていたことがあります。
ケーキの土台は冷凍で送られてくるのですが
トッピングなどをお店でするってのでパティシエもどきのお仕事をしていたのです^^
その時冷凍室に一緒送られてきたアイスの山(笑)
結構束になって^^というか5個で1束みたいな販売方法だったので
我が家の冷凍室は小さかったためあまり購入できなかったのですが
こっそりとお仕事の冷凍庫の片隅に買いだめしてこっそり食ってたのは
ナイショのはなしです(*'-'*)

アバター
2011/07/11 12:46
ぴこりーさん
シャトレー○はリーズナブルでおいしいですよね。
近くにあったお店がつぶれてしまってからはなかなか買えませんが
ちゃんと保冷のカバン持って買いに行きたくなってしまいます^^
スタジアムの近所で「買ってーー」と吠えまくってるお譲ちゃんがいたら
ぴこりーさん探すことにします。
さ来年は探しにいけるといいなぁ<トオイメ
アバター
2011/07/11 12:43
オンリーフレンドさん
会社の休憩室に昔は冷蔵庫が備わっていて名前書いてマイおやつ
入れたりしてませんでしたか(笑)
最近はそういうとこまで会社の方からチェックが入って冷蔵庫がなくなってしまった
って話も聞きます><
のんびりしていた時代の話なのかな^^;
ケーキやさんでのバイトは楽しかったですよ~
アバター
2011/07/11 07:50
うちの娘はシャトレー○のヨーグルトが
昔から大好きです。お店の前を通ると「買ってー!」と
吠えまくります^^;
アバター
2011/07/11 01:08
仕事先の冷蔵庫に買いだめって良いなあ!
おすそ分けして欲しい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.