Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのおみくじ

ニコットおみくじ(2011-07-10の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじを引きましたが
小吉でした。ニコ吉が出ない~

今日は夏日でした。
青い空、日差しがまぶしかったです。
夜になれば涼しくなるのかと思ってましたが
まだ暑いです。
我慢できずにエアコンつけました。

今日のデザートはゴールデンパインでした。
カットフルーツを買ってきて食べました。
甘酸っぱい感じが好きです。すっきりしました。
そのあとはもちろん牛乳を頂きましたよ。

アバター
2011/07/11 23:11
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー旨そうじゃね、
ゴールデンパインか、食ったことないかも・・・・・・
アバター
2011/07/11 23:02
オミクジってまだやってるの
ぜんぜん神社行ってないからな
アバター
2011/07/11 22:56
目指せ~ニコ吉!! ってまだ出てなかったのかニャ~(><)
最近はおみくじを引いてにゃいけど・・・確か3回出たかな(^^;)
諦めずに毎日引いてれば~良い事がありますよ♪♪
アバター
2011/07/11 22:07
あぁ~~まだ牛乳飲んでるんですね
意外としぶといですね
アバター
2011/07/11 21:17
ニコ吉ですかぁ~。。。
まだ一度も出た事が無いですね~^^;
アバター
2011/07/11 01:02
暑いときは無理せずエアコンをつけるのが正解な気がします
今年も暑い夏になりそうだし・・・
しかしおみくじまだやっているんですね
どうも元旦以外は記憶からすっかり消えてしまっています。
アバター
2011/07/11 00:08
おみくじ、すっかり存在を忘れてました(笑)
小吉、いいじゃないですか。
ニコ吉。あたし、見たコト無いや。

出た!パイン。想像するだけで、酸っぱそう(笑)
夏には、いいかもですね。
私は、苦手ですが(^∇^)
暑い毎日です。
クーラーも、必要な時は使ってくださいね。
まずは、自分の身体なんだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.