Nicotto Town


桜天使のお部屋


【好きなアイスクリーム】


1位 ハーゲンダッツ

2位 しろくま

3位 ガリガリ君(ソーダ)

以上です。

ハーゲンダッツはどの種類も好きですが、
特に季節限定ものに弱いです。
高いので滅多に食べません。
アイスというよりケーキなどスイーツに近いかな。

しろくまとガリガリ君は毎日食べられるように箱買いです。
毎日食べるけど箱入りアイスはひとつのサイズが小さめです。
(単なる気休めです・・・)

本当はしろくまはカップの方が好きですが、
カップ、大きいんですよね~
ふつうの「みぞれ」サイズのカップがあればいいのに。


夏本番、今日も猛暑でした。
せめてアバターだけでも涼しげに
水着で竜宮城へ来ました。
目玉2つ目、夏祭りの輪投げの輪をGetしました♪

アバター
2011/07/11 22:28
>妖輝緋さん
 暑くなるとクリーム系より氷系。
 ソーダ好きです♪
アバター
2011/07/11 00:32
ソーダもあっさりしていてぃぃょねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.