Nicotto Town


t2的徒然


今さらだけど終わったアレやコレ・・・

今期の新アニメがイロイロ始まってるけど
前期の終わったアニメの感想を・・・

『アスタロッテのおもちゃ!』
これ3話くらいまで明日葉を「男の娘」だと思い込んでたんだが、普通に女の子だったorz
ロッテも明日葉もカワイかったからいいけど
ただ「サキュバスはどんな種族の男性と性交しても生まれてくるのは100%サキュバスの特性をもって生まれる」って最初に言ってたような・・・明日葉は??^^;

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』
1話を見たっきり、6話くらいまで見ずに溜め込んでたんだけど
友達に「一度ちゃんと見ろ」と言われてちゃんと見てみた^^
ユキアツすげぇ!!
ユキアツが居なかったら最後まで見てなかったかもwww
ユキアツ=櫻井Vo.だったのもGJ!!

『C』
全体的に話詰め込みスギ・・・
11話だからしょーがないかもしれないが
一気に展開進みすぎてついていくのイッパイイッパイだった・・・
24話とかだったらよかったのに><

『Aチャンネル』
劣化版けいおn(ry・・・
話やキャラクターは好きだった・・・歌さえなければ・・・・・・
何故毎回歌ってたのかがワカラナイ

『俺達に翼はない』
面白かった~w
展開の切り替りとスピード感、キャラの濃ゆさがイイカンジwww
最初っからテンション高くて「???」だったけど理解したら面白かった^^

『神のみぞ知るセカイⅡ』
まぁ無難だったなと
1期が予想外によく出来てたからの2期なんだろうが
攻略対象の女子が1期の方が面白かった
ハクアと先輩くらいしか印象ない^^;

『30歳の保健体育』
たった15分とは思えないテンポのよさと
声優さんたちの掛け合いが楽しかった~
OP&EDもカワイイ曲だったし

『戦国乙女~桃色パラドックス~』
思ってたより白かった^^
佐々木望の声を久しぶりに聞いた気がする
・・・テロップ見るまで気付かなかったケド

『そふてにっ』
手抜き?低予算?アニメ
話は普通・・・かな?
ちょくちょくエヴァネタやジブリネタがあったけどアレって原作もなのかな?

『DOG DAYS』
声優陣はスゴク豪華で合ってるのに唯一主人公の声だけが激しく違和感が・・・
『銀河美少年!!』になれてたからな~^^;
「勇者×姫さま」かと思ってたら「姫さま×閣下」だった
・・・ナットクwww

『デッドマン・ワンダーランド』
まさか1クールで、あんなとこで終わるとは・・・
ガンタ特に何もしてないし・・・2期あるかなぁ?

『緋弾のアリア』
・・・厨二乙

『電波女と青春男』
せっかくだから2期やって欲しいな~
このままじゃもったいない
とゆーか2期期待!!

『Dororonえん魔くん メ~ラめら』
なんて大御所声優の無駄使いwww

『変ゼミ』
終始一貫してド変態で結構面白かった
が、こんなゼミがリアルにあったらイヤだ!!w
EDの作詞三重野瞳さんなんだよね~w

『よんでますよ、アザゼルさん。』
う~ん思ってたより普通・・・?
面白かったけど原作気になるほどではなかった

『星空へ架かる橋』
まぁ予想通り
とゆーか山に山菜摘みでヒラヒラワンピにミュールはないだろ地元民!
弟かわいいなぁ

『聖痕のクェイサーⅡ』
1期少ししか見てなかったけど、2期だけみても概ね理解できた
後半からのお遊びターンの全力っぷりがwww

こんなとこかな?
『日常』も1クールだと思ってたら2クールなんですね
他にも今回2クール結構ありますよね
『タイ・バニ』『シュタゲ』『青エク』・・・あとなんだろ
『タイ・バニ』と『シュタゲ』は期待以上に面白くて毎週楽しみ~♪
今期のアニメもぼちぼちちゃんと見ようかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.