Nicotto Town



誕生日会

今日は友だちが誕生日会をひらいてくれました♪
次の子の報告もしたりして2重にお祝いされちゃいました

ケーキがでてきたときに花火がついてたんだけど
坊主君がものすごくくいついたのが印象的でしたw

坊主君より2つ上の子もいたんだけど
その子と坊主君が手をつないで歩いてるのをみて
2年後はおなかの子と一緒にこんなふうになってるのかな~って思いました

小さい子同士が手をつないでるのってなんであんなに可愛いのでしょう?

アバター
2011/07/12 13:18
打ち上げ花火だとどんな反応するのかな?
どんな反応したかまた教えてくださいな

子供の誕生日は何もしないかも
たぶん親と一緒にケーキ食べて終わりかな

特別なことする予定??
アバター
2011/07/11 23:56
ケーキに花火なんて、すごいね!!
うちのチビは花火を見たことないから、今年は見せてあげたいなぁ~
実際にやるのは、ちょっと危険な気がするので・・・・・。

お手手つないでる姿って可愛いよね!
シータさんも、あと数年後には見れるね!

子供の誕生日も来月だよねぇ~~~
1歳のときは、両家の親も呼んだけど、今年はしないかも・・・
シータさんちのご予定は??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.