Nicotto Town



伝言板(7月11日~7月22日)




上記の期間、巡回やイベント等おやすみさせて頂きます o┐ペコリ




時間や体調に余裕のある時にはINしますので
もしお会いできたら、遊んでくださいね^^

それでは皆様・・・・

ごきげんよう~~~♪w

アバター
2011/07/21 10:08
本日訪問者数40000人を迎えることができました❤仲良くしてくれてありがとう(((○┓ペコッ
アバター
2011/07/21 07:57
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋43~浴衣姿披露部屋①:夏限定の浴衣姿、めーいっぱい楽しんじゃおうッ~
アバター
2011/07/20 20:49
えへへ、ついついいっぱい買っちゃった(◕ฺω◕ฺ)
アバター
2011/07/20 18:39
こんばんは~♪浴衣の誘惑に負けてしまいました…。・゚・(*ノД`*)・゚・
アバター
2011/07/19 22:10
こんばんは^^

体調はどうかな?

こちらは台風だよ><。
アバター
2011/07/19 21:59
こんばんは♪こちらは台風で風がすごいです(((*>д<*)))今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/19 21:39
こんばんは~^^
台風マーゴンが変化球よろしくで近づいてますが
大雨くらいでそれほど実感がないですwww
でも洗濯物が乾かないのが辛いです(´;ω;`)
アバター
2011/07/19 19:57
明日の浴衣がどんなのか楽しみです(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2011/07/19 17:57
こんにちは♪
連休明けはボケっとしてしまいますよね;しゃっきりとまた今週から頑張っていきましょう^^
アバター
2011/07/19 10:20
おはよう~^^ 
今週は天気あまりよくないですが、がんばりましょう~♪ 
今週もヨロシクです^^
アバター
2011/07/19 07:38
元気にしてますか(◕. ◡。)?

夜になるとテンションがおかしくなって
みんなに大迷惑をかけているケイです。

すてぷぽちっとさせてください^^
アバター
2011/07/19 00:09
こんばんは☆久々の訪問ですんません;
体調…?大丈夫かな?
アバター
2011/07/18 21:10
こんばんは☆゚+。:.゚ヽ ご無沙汰してすみません。。ポチッと訪問に伺いました☆
アバター
2011/07/18 19:12
こんばんは^^
なでしこJAPAN優勝しましたね!感動のステプを小躍り気味にお届けです☆
アバター
2011/07/18 15:58
こんにちわ^^冷凍食品のたこ焼きにハマってしまいましたw
いつか本場の食べたいなぁ。stpです^^
アバター
2011/07/18 14:07
サッカー勝ちましたねー、すごい試合でした(●´ω`●)
アバター
2011/07/18 08:48
おはようございます♪ニュース見たらなでしこジャパン勝利でヤッタ━━ヽ(〃∀〃)ノ━━━!!
アバター
2011/07/18 00:24
こんばんは 楽しんでますか~ 3連休全部出になりそ~ 最悪 (@_@;) 元気ですか~^^
アバター
2011/07/17 21:09
お久しぶりです。
今日から少しずつ復帰していきたいと思います^^
留守中コ訪問有難うございました!
アバター
2011/07/17 19:02
こんばんは^^今日は比較的楽しい休日を過ごせてほっこり顔です☆ステプお届け^^
アバター
2011/07/17 15:39
来てみたら・・・大丈夫??またくるね^^
アバター
2011/07/17 14:17
今日も一日暑い~"Q_(・ˇˇ・。)))ですが素敵な日曜日をお過ごしください❤
アバター
2011/07/17 12:57
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪朝から暑いけど、楽しい連休お過ごしくださいな~(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2011/07/17 10:48
こんにちわ^^今朝、母が捨て猫を拾ってきたのでまた家族が
増えそうな予感ですw今日のstp♪
アバター
2011/07/17 07:47
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋39~恋愛講習会部屋:恋の百科事典P33 不苦労な恋愛をするべし!?~
アバター
2011/07/17 00:42
こにゃにゃちわ。

…とかハイテンションで言っても
大丈夫な人だと信じたい。笑

ステプどうぞ♪
アバター
2011/07/16 22:13
こんばんは^^
ゆっくり休めていますか?
ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/16 16:59
3連休初日はアウトレットパークに❤衝動買いの山ㆀw
ニコタもいよいよ浴衣!間違えなく衝動買いする予定w
アバター
2011/07/16 16:18
こんにちは♪
世間では三連休ですね^^私は祝日の日を先ほどまで忘れてましたwうっかりなステプお届け☆
アバター
2011/07/16 14:40
こんにちわ~。
楽しい3連休を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/07/16 08:59
おはようございます♪
来週いよいよ浴衣販売でウキウキしております^^素敵な週末を☆
アバター
2011/07/16 02:43
こんばんは 昼間暑いから深夜の訪問です って訳ではないけど^^
アバター
2011/07/16 01:42
実家にファミリー専用白ガチャ交換用伝言板を作りましたw
よかったら利用してね^^b
アバター
2011/07/16 01:02
16日分のステプどうぞ!
体調どうですか??
アバター
2011/07/15 23:50
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に暑くて大変です・・・><
毎日アイス食べてます(*v_v)
アバター
2011/07/15 21:05
本日は家族会議です^^22時に実家でまってます^^竜宮城にでもいってみますかw
アバター
2011/07/15 20:54
こんばんは^^
今度、また一緒にイベント参加しようね
アバター
2011/07/15 20:11
こんばんわ^^会社が終わった後の車の中の熱気が
いよいよ耐え難いですww今日のstp♪
アバター
2011/07/15 20:02
こんばんは♪今ジブリ放送してますね(*゚∀゚*)コクリコ坂も見たいなぁ~^^
アバター
2011/07/15 19:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★右と左どっちの飲み物にしますかぃΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
アバター
2011/07/15 18:30
こんばんは。今日は白ガチャ2回戦に挑戦です!ヘドウィグ(白ふくろう)出ますように(人д`*)・・・
アバター
2011/07/15 17:20
こんにちは^^
金曜日になりましたね☆週末はあっという間にやってきます!ステプお届け^^
アバター
2011/07/15 16:14
こんにちは❀
今日も暑いですね☆
冷え冷えアイスの差し入れです(#^.^#)
アバター
2011/07/15 08:14
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋38~ちょっぴりお疲れの方の部屋:一緒に癒しの空間へタイムトラベル❤~
アバター
2011/07/14 23:56
ヘドウィグと共に巡回中ですニャンd(*'ω'*)b
アバター
2011/07/14 18:09
こんにちわ^^夏祭りや花火にわくわくが止まらない私です(*´∀`*)
今日のstp♥♪
アバター
2011/07/14 16:57
こんにちはー!
最近食欲が湧かず困っております;スタミナ料理を食べなくては☆ステプお届けです^^
アバター
2011/07/14 15:20
こんにちは♪今日は雨でジメジメ、ムシムシ;
アバター
2011/07/14 14:26
一応かいておくね^^

本日22時よりWe love penguins❤の初イベントですbサークルカフェにお集まりください❤
アバター
2011/07/14 08:15
おはようございます^^
早起きは苦手です~…(´ω`)Zzzz
アバター
2011/07/14 07:10
おはよぉ~ なでしこJしゅごいぉね 決勝進出オメデト(^_^)∠※PAN!♪
アバター
2011/07/14 02:09
今日は楽しかったです^^
アバター
2011/07/14 00:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
なかなかinできなくてすいません><

忙しいーーーテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2011/07/13 20:51
こんばんは♪
体調落ち着いてきたようでよかったです^^
でも無理はなさらずに~!
アバター
2011/07/13 20:22
あらら、体調崩してたんですか!
大丈夫ですかのん(´・ω・`)?
アバター
2011/07/13 17:52
こんにちわ^^
体調いかがですか?
チエさん元気にな~れ!(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/13 16:00
こんにちは♪
少しずつ体調よくなってるみたいでよかったです☆
元気のおすそ分けの…(σ`・∀・)σぽちw
アバター
2011/07/13 15:48
こんにちは~^^
ピンポンダッシュはご遠慮くださーいwww
アバター
2011/07/13 10:10
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
今日も暑そうwバテないように気をつけてくださいね~♪
アバター
2011/07/13 08:24
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋36~花火師のお部屋:今年の花火どんな火薬つめる?真珠貝ふらせてみる?
アバター
2011/07/13 07:34
朝から失礼します。
イメチェンしましたw

誰!?
って言わないでくださいね(●`ε´● )w

ステプどぞ~★
アバター
2011/07/12 23:27
こんばんは 昨日はサボっちゃいました^^ こちらも 暑くてダラダラで~す ^^
アバター
2011/07/12 22:46
やほ~~~(^O^)/ お久しぶりッス!!不定期巡回が続きますが今月も宜しくですb
アバター
2011/07/12 18:38
こんばんは♪
釣りでクジラフロートが釣れずやきもきしておりますwステプお届け☆
アバター
2011/07/12 17:49
こんにちわ^^本日洪水警報が出ておりましたが無事解除されました;
相変わらずジメってますw今日のstp♥
アバター
2011/07/12 16:26
先日アンパンマンショーを見たんですけど、
中の人死にそうに暑いんじゃないかと心配になりました^^

日傘をさしていても炎天下の下だったから
汗がたえず流れてきました…

ホラーマンは本当にやる気がなさそうな感じで、
冷めてしまいました。。。

今日もステプどうぞ★
アバター
2011/07/12 10:56
一応お知らせ~
本日12時よりかおりんカフェ釣りイベントやってますぅb詳細はサークル掲示板にて❤

体調きをつけてね~
お大事に~~~~

(೨♛‿♛೨)ノ元気パワー注入❤
アバター
2011/07/12 09:17
おはよう~^^
毎日暑くてうんざりです><。
アバター
2011/07/12 00:36
こんばんは^^お休み中もコメントありがとうです!!感謝の気持ちとステプお届けします!!
ゆっくり休んで早く元気が戻るように贈りますね!!
お大事に^^
アバター
2011/07/11 23:49
こんばんは!
のんびりいこうね~

体調、大丈夫かな?
アバター
2011/07/11 22:07
こんばんはぁ~~ 今週もよろしくお願いしますぉね♪
アバター
2011/07/11 21:27
おや、ずいぶん長い間居ないんですね・゚・(つД`)・゚・
戻ってきたらまた一緒に遊びましょう
アバター
2011/07/11 20:57
こんばんは♪
7月ももう中旬なのですね~。
今週も宜しくお願いします(*´ω`)ゞ ...と、

暑い日が続くので、ご無理をなさらずゆっくりお過ごしくださいませ~!
アバター
2011/07/11 20:51
お大事にねぇ~(。・ω・)ノ
アバター
2011/07/11 19:45
こんばんは、コスプレ姿で申し訳ないですw 
今週もよろしく&気張っていきましょう!!ノシ
ご自愛くださいね(;´Д`)b
アバター
2011/07/11 19:26
こんばんは~。
毎日暑くて大変ですが具合の方はどうでしょうか?
無理せずまったりニコッとを楽しんでくださいませ。
アバター
2011/07/11 18:45
了解です♪
また遊んでくださいね~(o'∀'o)ノ
お大事に^^
ごきげんよう~w
アバター
2011/07/11 18:36
こんにちわ^^
チエさん具合はいかがですか?
ゆっくりお休みくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
アバター
2011/07/11 18:31
夏本番はこれからなので〜
今のうちにしっかり体調維持しなきゃ〜です。

ご無理なさらずにね〜
アバター
2011/07/11 17:57
こんにちはー!
お体の調子はいかがですか?
無理せずゆっくり体を休めてくださいね;;
ごきげんよーw
アバター
2011/07/11 17:14
こんにちわ~。
大量不良ですか??
暑いので熱中症にも気を付けてくださいね。
アバター
2011/07/11 17:01
お忙しいのに
体調不良と…(((( ゚д゚;))!?
大丈夫ですか??

体調が悪くてもニコタが気になって
インしてしまうことがありますが、、、
体調を優先してゆっくりしてくださいね!!

では、ステプどうぞ★
アバター
2011/07/11 15:58
無理せんといてなぁ!
アバター
2011/07/11 12:49
暑い一週間の始まりです;^^
アバター
2011/07/11 10:04
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/11 08:27
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋34~アロッハーハワイの踊り子部屋…一緒に踊りませんか?~ ww
アバター
2011/07/11 01:11
こんばんは♫♬ご無沙汰しております^^;暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さいね❤
アバター
2011/07/11 00:58
こんばんは~^^
体調大丈夫ですか!?
無理はしないでゆっくりお休みしてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.