Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.54cm
アメリカザリガニ
1
8.41cm
長靴
1
27.22cm
キンギョ(黒)
1
14.50cm
オイカワ
1
11.78cm
ウグイ
2
23.13cm
キンギョ(赤)
1
25.62cm
ライギョ
1
83.83cm
ブラウントラウト
1
39.84cm
グッピー
1
3.52cm
アユ
2
27.06cm
川の真珠貝
1
7.06cm
ウナギ
2
61.17cm
天使ウリエルの像
2
27.18cm
2011/07/10 15:30

今日は、徹夜だったので、朝帰りでした。
昼、寝不足だったので・・・仮眠でもと、寝ようとしたのですが・・・

めまいというか、ふらっと・・・

むむ・・・これは、熱中症なのか?確かにかなりの暑さだった。それか、寝不足?


とりあえず、熱中症だとまずいので・・・水シャワーあびました。


本日の結果
売り得るゾウ・・・8体
鯨の竜田揚げ・・・4個


本日のランキング
釣り・・・17種、ランクイン。イトウ・・・2位に転落。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/07/11 16:09
昭和の時代よりも遥かに日本の夏は暑くなっているのかな?
熱中症で倒れる人が多くなってるし・・気を付けてくださいね・・
アバター
2011/07/11 13:03
お久しぶりですn♪

2位に転落てΣ
2位なんてすごいもんですよ…お立ち台♪
でも1位とったほうが嬉しいからねぇ~頑張れ!!

レアたくさんオメデトウ
私はなんてゆぅか、いっつも長い間座ってから立つと立ちくらみするんですが…
ただ普通にたっててめまいはないですからね、多分軽い熱中症かも?
お体には気をつけて/~~~
アバター
2011/07/11 12:32
治った?
アバター
2011/07/11 11:48
おぉ〜^^;; 無理しないようにね〜>< 
ランクインおめでと〜w

にしても、、、カムイ まさに、踏んだり蹴ったりだったね〜^^;;
ってか、アロンソでかしたね〜♡ めちゃめちゃ感動して号泣してもうた(TT)
好かれる理由もわかる気がますますするwww つ〜か ハム太郎またマッサに>< 
アバター
2011/07/11 07:47
エアコン買え~!!
アバター
2011/07/11 07:31
あらら

ローズもきうのはしんどかったからだらだら過ごした

無理あかんょ
アバター
2011/07/11 07:25
頭じゃ大丈夫と思っていても
体は正直だからね!

無理せず、クーラーを使用してください(><)

って、もう買った?
アバター
2011/07/11 06:53
そそ・・・昨日、死にそうになった(オーバー☆)余りにも「あづぐで・・・」(ーー;) 湿度は高いし、ジリジリ太陽光線は熱いし、一気に気分悪く成ってしまい、帰宅「冷えぴたん」と薬飲んで「仮眠」取りました。
自分は「不眠症」で、前日、眠れなかったので「寝不足」 多分、クレはんも一緒だと思うよ。
いつまでも、「若くない」んだから・・(V)o¥o(V)フォフォフォ☆
アバター
2011/07/11 06:48
な・なんじゃぁ~(@_@;)獅子舞の被り物?なんか、鈴付いてるじょ~(^◇^)
リンゴ飴・・ズルズル・・(V)o¥o(V)フォフォフォ・・・☆

「祭り」待ち遠しいね♪その前に、「無職」の私に、ボーナスで「御恵み」がないかしらん?($・・)/~~~

働いていた時は、「不自由」感じなかったけどなぁ~「仕事場」には、「不自由」感じてたけど(ーー;)
アバター
2011/07/11 01:06
Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ! 
アバター
2011/07/11 00:51
あらあら。。気をつけてね~。
背が高いと・・ただでさえ・・脳に血液上げるの大変なんだからw(あははw)
めまい・・注意注意!  寝るのぢゃ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.