Nicotto Town


よっちゃん


大好物

ピノ!!!!!

断然 ピノのやね

ピノ様サイコー.。*((*U∀U*艸))゜+。・

特に 最近までイチゴ味があったんやけど

あれは更にサイコー!!!


あとパピコも美味しいわぁ(❀´∀`❀)ノ


おぉぉぉぉ、ピノ食べたくなってきた∑d(゚д゚*)!!



アバター
2015/09/02 22:37
レシピカテゴリがないから ここにw

http://cookpad.com/recipe/1039781 つくれぽ少ないけど アタシはおいしかったよw

鶏ハムで入れると いっぱい出るから 自分で探してみてもいいからねw
アバター
2011/07/12 00:40
>アズさん
 一緒や~ん♪うれしいわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 ホンマに美味しいよねぇ!
 今日、息子ちゃんとパピコ食べちゃった(*^∀^*)
 
 ピノの抹茶味、ツボるかと思って試さんかったん。
 美味しいんやぁ^^ また出たら、食べてみよーっと♪
 美味しい情報、サンキューです(。◕‿←。)ノ”♬
 
アバター
2011/07/11 21:02
うん、ピノとパピコだけ好きなの~~私。 アイスが苦手でwwww


この前ねピノの抹茶味食べたよ。美味しかった❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.