Nicotto Town



伝言板⑥⑥


梅雨明けもしこれます暑さが本番を迎えます。

熱中症等にならないよう皆さん注意して下さい。

下の伝言板⑥⑤がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

宜しくお願いします^^

アバター
2011/07/18 00:51
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
竜宮城行こうと思ったら、ビーチの赤い橋のところで0時をまわってしまいました。。。
アバター
2011/07/18 00:41
海の日の月曜日 海水浴はもう行かないなあ(^u^)プププ 今週も よろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/07/17 23:31
こんばんは★
昨日動きすぎてしまったからか今日は何もやる気が起きませんでした^^;
明日は掃除しっかりやらなくては><
アバター
2011/07/17 22:41
撮り溜めしたビデオも観ていないのに、
レンタルでパニック映画と恐怖映画を借りて観てしまいました^^:
アバター
2011/07/17 09:22
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
昨日カフェで一瞬takapinさんの姿が見えたような。。
またお話ししましょう~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2011/07/17 09:09
おはようございます☆

「暑い」が毎日の合言葉のようです。
♪楽しい連休をお過ごしくださいね♡・:,。゚・
アバター
2011/07/17 01:44
小さなミストファンなるもの 買ってみたけど効果は???。。。(^▽^笑)
アバター
2011/07/16 23:49
今日はダラダラさせていただきましたwそしたら肩凝った。。!wwなじぇ?w✿
アバター
2011/07/16 23:23
こんばんは☆台風心配ですね~;
お気をつけてくださいね^^;
アバター
2011/07/16 23:03
こんばんは~
アバター
2011/07/16 22:56
お久しぶりです^^
世間は3連休らしいですが、私のお休みは、明日だけです^^;
アバター
2011/07/16 22:20
こんばんは~

今日は午後、ずーっと寝てました^^
久々にいっぱいお昼寝しちゃった…(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/07/16 21:23
こんばんは^^暑いですね~★今、ソーダフロート食べちゃいましたぁ
アバター
2011/07/16 12:14
こんちわぁ 西宮北の阪神流通センターから凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです レジャッコ多い^^;
アバター
2011/07/16 11:49
南に部屋はありますが、東に窓があって朝日が入り隣の家から丸見えww

もう1つの部屋は、私が入らない旦那の部屋ですww

風があっても湿度があると辛いです^^;
アバター
2011/07/16 11:30
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あはwそうそう、外食だと料理しなくていいから大歓迎です(*´艸`) 
アバター
2011/07/16 11:13
おはようございます^^
はい^^サッカー最初から観てましたよ♪
今日も暑くなってきました><;
体調に気をつけて下さいね。
アバター
2011/07/16 10:32
おはようございます✿
今年初のスイカはまあまあ美味しかったです。
楽しい週末をお過ごしください(≧∇≦)
アバター
2011/07/16 08:41
おはよう。
眩しい朝の始りですね。
暑過ぎるけど、三連休楽しんで下さいね♪
アバター
2011/07/16 07:13
三連休の始まりですね!今週もお疲れ様でした(^_^)なでしこジャパンの決勝が連休最後の日('ー')
アバター
2011/07/16 01:47
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステキ~゚♡゚今夜は月に願いを^^
アバター
2011/07/15 23:58
コンバンハ☆

ほんと お疲れさまでぇす✿
今日も ムシムシ~; 今からアツさ本番と いう事態 に困惑してますぅ~風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー

週末まで 飲まず。。。 やっと飲める~(((o(^。^")o)))
もう さっきから フルーツカクテル 飲んで Zzz (´~`) ウトウト^^

明日の週末 楽しみ~ぃ♪ お互い!! 良い週末過ごせますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/07/15 23:53
ん~~w実はね、朝8時20分~12時10分まで 好きな時間帯の授業が見れるんだけど
11時50分ごろに行って、ウロウロ教室を探し回って。。。結局チラっとしか見れなかったのですw✿

んで、その後13時30分から17時まで講演会やら 学年懇談会、学級懇談会に参加してヘトヘトですた。。w
>┼○ パタリw✿
アバター
2011/07/15 23:45
こんばんは★
今日もお疲れ様です^^
ホント最近月日の流れが早いです^^;
そんな毎日ですが、良い週末をお過ごしください♪
アバター
2011/07/15 23:41
こんばんは~
アバター
2011/07/15 23:13
こんばんは☆今日もお疲れ様でした^^
私も気が抜けると大変な事になりそうです(汗)
毎日暑過ぎですよね~;
アバター
2011/07/15 23:02
こんばんは。蒸し暑さと体温の高さで余計に暑く感じます(*^_^*)
アバター
2011/07/15 22:51
授業参観行って、塾見学してきてε=ε=(ノ@Д@)ノウギャー!w✿
アバター
2011/07/15 21:48
´▽`)こんばんは。
今夜は満月です。
満月パワーをいただきながら帰ってきました☆
アバター
2011/07/15 21:41
こんばんは~!

明日から息子は夏休み!
今年は45日間もあります…
母は毎日お弁当づくりが始まります(^▽^;)
アバター
2011/07/15 17:07
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日は外食になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
食欲ないけど外食の時には食欲が出てくるという不思議な胃・・・ww
アバター
2011/07/15 14:09
こんにちわ♪
暑さに負けず過ごしましょうね^^
アバター
2011/07/15 13:57
ケロ~w朝から31℃あちいwww
アバター
2011/07/15 13:33
こんにちは。早速白ガチャをwフクロウさん出ましたwお手数ですがステプはブログ伝言板へお願いします^^
アバター
2011/07/15 12:15
こんにちは(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ 楽しい連休をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/07/15 06:32
暑い~ょ♪ヘ(゚∇゚ヘ)でも明日からv^ー゚)3連休(゚ー゚ヘ)今日は金曜日ノ゚∇^)楽しみましょうね ワーイ♪
アバター
2011/07/15 02:00
こんばんは いつも訪問ありがとう なかなか会って お話することができませんね
アバター
2011/07/15 01:48
コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 昼はぐたっ 夜中は少し涼しいので楽~('▽')
アバター
2011/07/14 23:50
日中は日差しよけと 夜は夜で アツいし バテバテ~;と言いつつ(^u^)
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""(o^-^o)
アバター
2011/07/14 23:38
毎日、暑いですね~
アバター
2011/07/14 23:35
じゃあじゃあ ほんとに一緒じゃアツくて 寝付けないですよん(^_-)-☆
体温低めならおk~です~ぅ(*^-^)
朝は (*¨) ....ボーとしてますが^^;
アバター
2011/07/14 23:27
わんは超小型犬になるので、散歩も日陰が無いと歩かなくなります^^;
毛が多いので抱くと暑いし><
アバター
2011/07/14 23:22
こんばんは☆お疲れ様です^^
暑いですよね~;もうバテバテです^^;
アバター
2011/07/14 23:22
こんばんは~。毎日暑いですね。
アバター
2011/07/14 23:18
こんばんは。
毎日、陽射しが痛いですね^^;
木が必要な理由が解ります。
アバター
2011/07/14 23:04
今は少し風があるみたいです^^
~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー
アァー!! きっと アイス敷きパットの事?! だと思う~。
あれは 母が愛用してしまったから ワタシはナシ。。普通の ベットパットになってしまった~(_ _。)・・・
アバター
2011/07/14 22:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁw地元の花火大会中止になってた(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/07/14 22:51
こんばんわ^^

ベランダに出ると涼しいけど窓を開けていても
部屋に入るとやっぱり暑い・・・

窓の向きかな・・残念ww
アバター
2011/07/14 22:48
((o(*^^*)o))イイ夢までは いきませんが^^
冷たさが 調度いい~気します≦(∩ェ∩)≧...
(ゝ_ξ) =^-^=♪
アバター
2011/07/14 22:40
天使のタペストリーがやっと完成しました!
もう諦めてたんだけど、釣れて良かったです☆
アバター
2011/07/14 22:37
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん^^
一時気温が夜中グンと下がってカゼかな?!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ とか
思ってたり~。。。
ここのところ これだけ 気温上昇すると 夜が なかなか寝れな~ぃ・・・(‐‐).。oO
で。。この間の 首アイスジェル& アイスノン& アロマで 朝まで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今日も役立つ事期待~。(ёё。)(。ёё)。うふ♪
アバター
2011/07/14 22:36
こんばんは★
もう7月も半分になりますね!
明日も頑張っていきましょう><
アバター
2011/07/14 22:27
こんばんわ♪
ありがとうございます^^
明日からゆっくり出来そうなので体力回復しつつのんびり行きます^^
アバター
2011/07/14 22:22
こんばんは☆

ワタシヾ(´ε`;)ゝ ドジなんですぅ~ ペコリm(__)m

アツさで ( ̄‥ ̄) =バテバテ!!
この間の クール対策 役立ってますよん(o^-^o)
アバター
2011/07/14 22:14
そうなのよ~ぅw✿
待ってる時間がむなしく過ぎるの・・・w━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━w✿
アバター
2011/07/14 22:10
こんばんは^^
今朝はWカップ観てたので眠いです^^;
アバター
2011/07/14 21:34
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日は昼間に職安と生活用品の買い物に行ってたので
昼寝してないからグッスリ眠れそうです~www
アバター
2011/07/14 17:11
こんにちわ♪
なかなかここれなくてすいませんでした><
アバター
2011/07/14 16:43
こんにちは~!

今日は暑いですが、幾分吹く風が涼しく感じます^^
アバター
2011/07/14 16:41
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 
高温注意報と猛暑日って何が違うんだろ?
どっちも35度以上で水分が必須なのはわかるけど^^;
アバター
2011/07/14 13:53
こんにちは!白衣&メガネに萌(笑)白ガチャ頑張ろうかな(大笑)
アバター
2011/07/14 11:25
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
アバター
2011/07/14 09:44
かなり不定期でスミマセン(汗)幼稚園役員の1学期、もうじき終了です~^^;
アバター
2011/07/14 06:54
お早うヤッタネ!万歳\(/^▽^)/女子ワールドカップ「なでしこジャパン」の決勝へ進みメダル確実ょ

アバター
2011/07/14 06:51
おはようございます 佐賀県基山町から凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今日も1日がんばろう^^/
アバター
2011/07/14 02:04
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
えっとね、。。。なんかー・・寝ちゃってて さっき起きました(つω`*)テヘ✿w
深夜(*・ω・)*_ _)ペコリ訪問でへす。。。ペコリペコリ☆>┼○ パタリw
アバター
2011/07/14 01:53
(@^^@)/こんばんは 青ガチャ運最悪~(>_<) ゆっくり頑張ろっと(^▽^笑) 
アバター
2011/07/14 00:06
takapinさん 訪問ありがとう~ございます(*^-^)

あれは スロットしながら オフロに入ろうと クリックした瞬間だったので
慌てて~(=^‥^A アセ。。。って お部屋に戻ったり お庭に出たりして
みたんだけど 遅かりし。。(=^ノヘ^=) ~(_ _。)・・・

スミマセンm(__)m~(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ なさい~ませo( _ _ )o...zzzzzZZ

アバター
2011/07/13 23:56
夜は風も涼しいのに、昼間は耐えられませんね^^;
節電も無理かな。
アバター
2011/07/13 23:52
こんばんは。
明日は今日より暑そうです。
後どの位暑くなるのかちょっと怖いです^^;
アバター
2011/07/13 23:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まだすっきり治らないけどね~
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/07/13 23:18
こんばんは☆お疲れ様でした^^v
今日も暑かったですね~^^;
アバター
2011/07/13 23:07
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
地味系か 派手系かぁ~で 迷うぐらいですよん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/07/13 23:03
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
暑いからお互いに気を付けようね。
アバター
2011/07/13 22:57
こんばんは★
今日もお疲れ様です^^
しばらくいい天気なようですが、バテないよう気をつけていきましょう><
アバター
2011/07/13 22:44
期待されると 緊張するかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

なんてねん(>▽<)♪ ワタシ本人が “o(* ̄o ̄)o”一番楽しみにしてますぅ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
アバター
2011/07/13 22:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん。。。それはお互い様のようですね^^
【><。】 エーン
アバター
2011/07/13 22:29
(o゜◇゜)ノあぃ

浴衣 にこたで 着る機会できたら みて下さい~^^
笑わないでよん プププッ (*^m^)o
とんでもない コーディなら お許しォォ~(*^.^*)
アバター
2011/07/13 22:11
お疲れさまでぇす(*^-^)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪今年は リアで 浴衣着るのは ちと
大変なので にこたで着れたらイイかなぁ~!!と考え中ですぅ(*´∇`*)
アバター
2011/07/13 21:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん、おひさだったね?
忘れそうだったよ(笑
冗談。。。です クスクス(´艸`o)゚.+:
アバター
2011/07/13 21:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)~お疲れさまです
なんだか~おひさのコメントに感じます~
アバター
2011/07/13 21:08
こんばんは。今日は涼しい方でした^^風があったからかな(≧∇≦)
アバター
2011/07/13 20:56
こんばんは~(*^-^)

今日も めちゃくちゃアツかったですねぇ^^;

でも 帰宅後 お茶&・。・。・゜(^0^) シオアメで
ノンアルコールですぅ~(@⌒ο⌒@)b

浴衣の 売り場 を
帰り通って 季節を 感じました~^^
アツさ; 和らいで くれる気ぃしましたねん^^


アバター
2011/07/13 17:43
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日は夕方の睡魔に勝てず。。ちょっと寝ました~^^;
あんまり寝過ぎると夜が眠れなくなりますよね~><
アバター
2011/07/13 16:27
(*'_`)ノ チワッ!これから出かけるので、高速ステプ&水遣りです^^;
アバター
2011/07/13 15:05
(ΦωΦ)フフフ・・・w
アバター
2011/07/13 11:09
暑さ大丈夫ですか?もうすぐお祭りの季節。行きたいな~。でも天神祭は凄い人だからな~^^;
アバター
2011/07/12 23:36
タウンにも雨が☂
アツいと 帰宅後 なんか飲まないと^^
とか思う。。。ジレンマにはまってるのかもです(^u^)
アバター
2011/07/12 23:22
こんばんは★
駆け足で失礼します><
実家に行くたび雨になるので、息子の雨男っぷりにビックリです^^;
アバター
2011/07/12 23:03
手抜きコーデニャーw✿ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ駆け足~^^;ゴメンw
アバター
2011/07/12 22:49
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てますよぉ~;

今日は 雨だから喉の渇きも ナイですよ^^
って お茶にしてます(・-・*)♪
アバター
2011/07/12 22:14
こんばんは(*^-^)
こちらこそ 今週も('-'*)ヨロシク♪です✿

今週末まで もたせますって うん!(^^)^^
アルコールゼロカロリーは わかんないですけど^^;
アバター
2011/07/12 20:47
(*´∇`)ノ こんばんは~!

明日から東京はお盆に入ります。。←私は東京人ではないけど…

パパのママと一緒にお墓参り、行ってきます!
アバター
2011/07/12 19:35
✿^^♡) こんばんは❀

暑いのでお水いっぱい撒こうと思ったら満開でした☆
アバター
2011/07/12 17:15
こんにちは^^
今日は梅雨空に戻ったようで 涼しいです☆
アバター
2011/07/12 16:39
(*´Å`)ノ ヤポー♪この時間になって少し雲が多くなってきました^^;
雨でも降るのかな?
アバター
2011/07/12 16:27
こんにちは。
髪は肩までのセミロングです(≧∇≦)
ステプとお水です。
アバター
2011/07/12 16:25
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
夕方になると眠気が・・・Oo。(。pω-。)
アバター
2011/07/12 12:02
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆駆け足巡回で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/07/11 21:32
こんばんは~!
又、伝言板の1番だぁ~(。◕‿-)

今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.