Nicotto Town



べ、別に寂しくなんか…

画像

独りで居るからって、べっ、別に寂しくなんかないんだからね♪


ひとりでビーチをブラブラしてたら、クジラが潮をフクし、虹はできるし、そのあと、クジラさんの踊り食いをするわで、大忙し♪

なんだかんだで、一日仕事や。

アバター
2011/07/11 23:59
贅沢だね~♪
ナイスショットだしぃ、、(*´ェ`)

私も一人遊びだいすきです。
アバター
2011/07/11 20:11
日曜日の18時30分から約30分間、プライベート・ビーチ状態でしたよ。
ひとりでパチャパチャ泳いだり♪ サーフィンごっこをしたり♪ …。

クジラさんは18時55分に現れました。
ボク以外のほ乳類がこの海域に現れたので、記念のパチリをしました♪
アバター
2011/07/11 16:23
いーなー!
ウチが行った時には込んでました;
アバター
2011/07/11 13:33
島を独り占めですか・・・

リアルでできたらいったいいくらになるのでしょうか?ww

うらやましいです~
アバター
2011/07/11 10:51
島を独り占め!
なんて贅沢なんだーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.