Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


長期滞在がいいね♪

画像

ここはサンゴ礁の真ん中に浮かぶコテージだよ

ホテルのある島からは 手漕ぎの舟に乗って~

床はガラス張りになっていてお魚さんたちが変わりばんこにあいさつに来るの^^

大好きなひとと一緒に。。  でもでも。。

長期滞在だったらおひとりさまがいいなぁ~~

仲良くなったイルカさんが「 海のトリトン 」を紹介してくれたりしてね~♪



知らなかったよん、正やんが!!

http://www.youtube.com/watch?v=VCoH1UQKVgc



        +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




またまた 松本隆   だって好きなんだもん^m^ あは。

   すごいメンバーが揃ってる♪ 夏だね

http://www.youtube.com/watch?v=lBHJHoVNDEQ&feature=related


   ドラム叩いてる♫ 

http://www.youtube.com/watch?v=W97cYEjP65o&NR=1


   詩がステキすぎ♬ 夜行性ってあたしのことだw

http://www.youtube.com/watch?v=Fm5AqKJo2Nw&feature=related






アバター
2011/08/01 13:17
> アールさんへ

うん、言っていることわかるよ
スキーでジャンプしたことあるけどね、大ジャンプでもなかったような・・
まずはここから練習かもね♪ 涼しそうだしね~ (*´∀`*)ゞ
アバター
2011/08/01 13:02
登りについて 少し書くね。
 みんなが 普通に登ってるところへは タウンに 道がるのは わかるよね!
僕が それ以外のところへ登っているのは 実は 裏技があってね 道のないところへ
あたかも 登っているような 写真を 撮ってるだけなんだよ。
 ココちゃんは スキー場で 大ジャンプ したことあるかなーー。
それが出来るんだったら 裏技 すぐに出来るよ。
 もし、まだ 大ジャンプできなかったら 今度教えてあげるよ。言ってね。
アバター
2011/07/14 00:34
> さくら♪ちゃんへ

おふとんをちゃんと掛けて寝ないと風邪ひいちゃうね^^;
・・リアのあたし!そういう訳でノド痛いの(>_<)
アバター
2011/07/13 22:47
夜風が吹きぬける、涼しそうなお部屋ですね(*^m^*)~❤

ココレオンさんがお1人様でのんびりしてるなら、
遠慮せずに遊びに行きま~す♪
手漕ぎの船をのんび~り漕いで、遊びにいきますね^^♪
トリトンにも会えるかな?w
アバター
2011/07/13 07:36
> toppikunへ

はいはい同年代だからねw

当時はお小遣いが少なかったから ラジオからカセットにおとしたもので満足してた
う~ん(∪。∪) オールナイト・ニッポンのリスナーだったもんw ビバヤング~!あはは。

なんか最近 「なつかしい病」が加速してる・・
アバター
2011/07/12 21:20
びっくらぽん!アニメの背景にかぐや姫~@@!

最近スナックでうたったのは
アビーロードの街、加茂の流れに

http://www.youtube.com/watch?v=oHuc6wyUD5M
http://www.youtube.com/watch?v=yhgjh98RMMM

なつかしいと思うのは私の年代くらいかな~(◔‿◔。)エヘw

聴いてみてチョ! (゚ー゚)/
アバター
2011/07/12 07:52
> jiroさんへ

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノカキコ ありがとう
jiroさん 最近タイコ叩いていますか?!
松本隆、YOSIKI・・ドラマーって ストイックなところ好きです^^
アバター
2011/07/12 07:30
一人でのんびりと、いいなぁ。
アバター
2011/07/12 07:03
> onpuたんへ

おもしろかったにょ~(^_^)/~

アバター
2011/07/12 01:57
涼しそうですねー
でっかいスイカが気になります^^

松本隆さんってドラムやってたんですか

暑そうな夏の歌をどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=edDMncGiisU&feature=related
アバター
2011/07/11 09:33
> しなじさんへ

あは、 o(^◇^)o 思い出しちゃったね~
白いイルカのルカーが大好きでした^^
アバター
2011/07/11 05:29
素敵な夢&曲ですね♪
オリハルコ~ン!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.