Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(565)寝相


「bono、御泊まりは中止にしてくれないか?」
「え~~ なんで!
 bonoのTVは映らないし
 夜道は危険だよ」
「ここ数日、 bonoは凄く寝相が悪いんだ。
 なんか、悪夢にうなされてるみたいで」
「そんな!
 それだったら心配してくれるのが
 真の友人だぼの!」

「う~~ん
 正しい。
 bonoは何か思い当たる事は無いの?」
「特には・・・・・・」
(考え込むbono)
「タウンで虐められたとか?」
「そんな事は無いよ」
「何か犯罪を犯したとか?」
「滅相も無い!」

「最近、新しい事を始めたとか?」
「お~~ 
 bonoは向上心が強いから
 手旗信号の勉強を始めたんだ」
「偉いね!
 赤上げて、赤下げないで、
 白上げない!
 ってやつかい?」
「違うよ!
 旗で文字を送るんだ!
 す~ご~く難しいんだ。
 なかなか覚えられないんだ」
「それで悪夢に・・・・・・」
「そうかも・・・・・
 少し練習をお休みしようかな・・・」

アバター
2011/07/12 00:46
わぁ、悪夢と言うより可愛いですね。
夢でも特訓してるんですね。
どんなメッセージ送るんだろう。
たまには練習お休みして、ゆっくり眠って下さいね。
アバター
2011/07/11 23:52
手旗信号、難しそうですね。bonoさんは以前オモチャの船にも乗っていたので、いずれ役立てようとしたのかしら?^^。
私は最近暑くて夜はうなされていますww。
アバター
2011/07/11 23:38
わぁ~~~ww一緒に寝たくない~ww✿なんちゃってw
ウチのコも寝相悪くてーw
一緒に寝てると 夜中ガシガシ蹴られるんですーw(;Α´∀`)イラットスルヨww✿
アバター
2011/07/11 23:00
夢の中でも手旗信号の練習をして
手足(足?)をバタバタさせてるのかな?
上手に出来るようになったら
寝相もよくなるかもね(o´艸`o)
アバター
2011/07/11 21:21
ふうむ
悪夢と言うか 勉強熱心なんじゃない?
夢の中で手旗信号の練習して
それが 実際の寝相になって
寝相が悪いに されちゃったんじゃない?
アバター
2011/07/11 21:21
私はもとから寝相が悪いです~(*´艸`)

手旗信号の勉強は難しいのですね><
アバター
2011/07/11 21:08
ぼんさん、●首相みたいに無理せんでね
アバター
2011/07/11 20:37
今夜は
武田鉄矢のミステリーが・・・
う〜〜ん
ミステリーなのかな?

説教ドラマだったら困るな・・・
アバター
2011/07/11 20:18
手旗信号、緊急時に役立ちそうですね^^
夢に見るほど、練習してるんですね~偉いです☆

悪夢にならない程度に、頑張ってくださいね。

アバター
2011/07/11 19:35
旗で文字を送る・・?
難しい><
想像力が貧困なので
思い描くことすらできません^^;
アバター
2011/07/11 19:30
えええ〜〜〜まさかbonoちゃんが手旗信号!
すっごい!
ヒグマが旗持つだけでもすごいのに!
よ!頑張り屋さん!
アバター
2011/07/11 18:35
悪夢か・・・。
そうだね、休まないとだね。あ、マクラの下にお気に入りの本とかおいて寝るとその本の夢がでてくるかも。やってみてね
アバター
2011/07/11 18:18
ボノちゃん見習って私も真面目に色んな事
にとりくまなきゃ(◕. ◡。)ネ♥
お休みが得意なわたしなのです(ρ_`)〃
アバター
2011/07/11 18:11
夢の中まで練習なんてbonoくん真面目なんですね^^
でも練習はお休みしてほっこり幸せな夢を見てほしいなぁ~
アバター
2011/07/11 17:55
夢の中でも手旗信号のお勉強なのかしら^^
隣りに眠る toshiさんには大変かも・・・
う~ん 残念だけど
ちょっとお勉強中断した方が良いかも。
bonoくんはいつも熱心になっちゃうからね♡
アバター
2011/07/11 16:53
おおー 手旗信号ですね

流石 向上心旺盛なbono君
夢の中まで練習してたんだね(尊敬のまなざし)
アバター
2011/07/11 16:46
睡眠中もお勉強熱心なbonoくまさん^ω^
偉いです!(尊敬~)
くまの爪煎じて飲ませ欲しいw
アバター
2011/07/11 15:31
旗で文字?

そんなことできるの!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/11 14:40
悪夢を見ちゃうんじゃ お休みしたほうがイイかもね~
手旗信号 難しそうですね~
ずーっと前 TVでチョっとだけ 見た事あるけど・・・
アバター
2011/07/11 14:23
わ~~~bonoちゃんそんな事お勉強してたのぉ
難しそうだねぇ
でも bonoってお名前だけなら覚えられるよ
きっと(*≧ω・)b
アバター
2011/07/11 14:22
そっかぁ・・・そうだったんね~
悪夢って手旗信号の練習だったんだね。
文字難しそう。
休み休み練習だね^^
アバター
2011/07/11 13:53
あぁ~、悪夢ねぇww
よくあるよwハンバーガーに襲われる夢とか、シャボン玉が目にはいった夢とか・・・・
人間って大変だねww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/11 13:35

こんにちは!
あら、偉いねbonoちゃん。
手旗信号は難しいんだよね。

一気につめこむんじゃなくて
少しずつでもいいから続けた方が覚えられるよ^^
がんばってね❤
アバター
2011/07/11 12:43
夜眠れないほどの根を詰めた勉強は体によくないよ~

少しお休みしてね^^
アバター
2011/07/11 12:41
眠ってる時に手を上げてパンチしてるのかもね。^^
少しお休みもイイねぇ~^^
アバター
2011/07/11 11:57
夢の中でも、お勉強だなんて。

bonoちゃんの向上心には、頭が下がりますね。

でも、練習はほどほどにして、熟睡できるようにね^^
アバター
2011/07/11 11:51
寝てる時も練習してたのですねw
ゆっくりのんびり練習なのです♡
旗で文字って難しそうなのです^^;
アバター
2011/07/11 11:49
bonoちゃん、頑張り過ぎたんだね。

ゆっくり熟睡出来るように、練習はほどほどにした方がいいかもね。。。
でも、手旗信号が出来るbonoちゃんはステキ❤だから、辞めないでね。
アバター
2011/07/11 11:46
お勉強熱心でなによりです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2011/07/11 11:38
手旗信号って難しそうww
1つ間違えると大変なことになるもんね^^; あんまり根を詰めないようにね!
アバター
2011/07/11 11:28
こんにちは~。
実際にやっている事がそのまま夢に出てきてしまう事ありますよね。
毎日時間を決めて少しずつやればいいんじゃないかと思います。
今日は良い夢が見れますように。
アバター
2011/07/11 11:20
bonoさん、いつも白旗しか上がってない・・・・。
無理してあげようとするから暴れちゃうんだよ、きっと。
旗を降るだけにしておきなよ。
アバター
2011/07/11 11:04
あんまり根を詰めると、知恵熱出ちゃうよ(*^m^)o==3プッ
何事もほどほどに・・・ねっ(^_-)-☆
アバター
2011/07/11 10:59
く~、かっこいい!!!
手旗信号を、ピシっっと決めているbonoさん。

うなされるほど辛いのなら、無理しないでね。
アバター
2011/07/11 10:57
ムリは禁物?
アバター
2011/07/11 09:45
bonoさん、無理はしないでくださいね~。
Todhiさんにも安眠させてあげてくださいねー。
アバター
2011/07/11 09:04
そかそか。。^^;
がんばりすぎちゃって
悪夢にうなされたのかな??^^;

少しお休みしてもいいかも?^^
アバター
2011/07/11 08:39
そうかぁ…夢には、時として深層心理が表れるっていいますものね^^

あまり無理をしないでね^^
アバター
2011/07/11 07:48
練習のし過ぎかもね。

練習はほどほどにしましょう^^
アバター
2011/07/11 07:32
悪夢…

ファイト
アバター
2011/07/11 07:30
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

難しすぎること 考えてると 寝ているときもおつむが 休めないのかもだぼの~!
これから 暑い日が続きそうだから ちょこっと ゆったり
してみるのも いいかもだぼの (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤w

って ゆうべ花火でできちゃった おしりのやけど 治ったかしらん?ヾ(≧∀≦*) ww
アバター
2011/07/11 07:22
寝てるときも練習ですかw

熱心なのはいいことですけどね^^
ちょっとお休みが必要ですね
アバター
2011/07/11 06:53
寝ている間も練習とは!www
それはちょっと練習をお休みにしませう^^
アバター
2011/07/11 06:42
手旗信号の勉強のし過ぎで悪夢を見てしまうのですね(´・o・`)
何事もほどほどがいいのです~♪

たま~に今でも学校でテストを受けている夢や勉強している夢でうなされる事があります^^;
起きて『よかった夢だ~♡』とほっと一安心^^
アバター
2011/07/11 06:20
寝ながらでも、手旗信号の練習するなんて、bonoさんはおりこうさんですね^^
頑張ってね^^
アバター
2011/07/11 05:41
死にそうにあっつ~~~ぃから、おやすみも大事だよぉ(*^ ^*)
アバター
2011/07/11 05:41
すごい!

できるようになったら、是非私のところに送ってくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.