Nicotto Town



伝言お休み7月11から14日まで


4日間お休み 頂きます^^;

14日の日 試験が有りまして

勉強します。 無駄だと 思うけどwwww

とりあえず 頑張ります^^

アバター
2011/07/13 07:57
おはようございます♪

朝から暑いですねぇ^^;;

熱中症に注意して体の方大事にしてねぇ
アバター
2011/07/13 07:50
おはよう~! パタパタ((゙Q(・ω・`υ) 今日も朝から汗が・・・・・(^ー^;)
アバター
2011/07/13 07:18
(⋆b'v`)⌒☀;:㋔㋩㋵:;♬今日もキットアッヂィ~ぜっ〓■● バタッ
アバター
2011/07/13 07:15
(✿◖◡​◗)ノオハヨ♪
今週も残り半分頑張りましょう(o^∇^o)ノ
アバター
2011/07/13 07:07
ε=ε=/(*=゚▽゚)ノ。*✿☆おはようございます♫
今朝は駆け足訪問失礼します~☆☆(*´人`*)
アバター
2011/07/13 06:46
おはよう。 
今日も暑くなるので、お庭に水まいておきますね^^

本当 暑い中の勉強 頑張って下さいね。
アバター
2011/07/13 06:44
おはようございます^^
いよいよ、目前に迫ってきましたね~www
調子はいかがですか?
アバター
2011/07/13 00:50
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/12 22:51
こんばんはー^^

試験がんばれすてぷです(o^-^o)☆
アバター
2011/07/12 22:29
こんばんは☆彡
帰宅が遅くなったので駆け足で失礼します(^-^;)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/07/12 22:09
ヾ(✿❛◡❛ฺ)ノAloha!
今日はジムで汗をかいて来たのでビールがメチャクチャ美味しかったで~す♪
アバター
2011/07/12 21:55
こんばんは^^ワンコは元気になりました♪
アバター
2011/07/12 21:54
誕生日のお祝いコメありがとうございました。

試験頑張ってくださいマセ♪
アバター
2011/07/12 21:50
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ  天気予報大外れ~お天気のはずが、お昼前から雷雨ーー;傘、ねーぞ!!


試験頑張ってね~
アバター
2011/07/12 21:21
今晩にゃー(>_<)/熱中症予防も大切ですが、ペットボトル症候群にもご注意。糖分管理も大切です。
アバター
2011/07/12 19:32
(*^-^*)今週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/07/12 19:18
こんばんわぁ 

頭痛が酷かったので病院に行ったら、熱中症って言われましたT-T
 
数日の暑さに負けました
アバター
2011/07/12 19:10
|ョ‿◕*)ノ~♤:。*.нёllо.*。:♤~
アバター
2011/07/12 18:20
(;´ρ`)o/ ̄カメキチのストラップ ̄~>゜)レア)彡GET♬クジラ欲しいのにテンコイラネ!
アバター
2011/07/12 17:57
こんにちは^^ 3Rでクジラ2、天使釣れすぎで7。あら?カメキチはどこ?ーー:

メガが4本!おめでとうございます^ ^
アバター
2011/07/12 16:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧今週もよろしくです(★`・ω・)ゞ

訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧
アバター
2011/07/12 15:45
頑張ってくださいね!(^^)!
アバター
2011/07/12 15:31
こんにちは。雷ゴロゴロ雨降ってますてぷ♪

お勉強頑張ってください^^
試験合格しますように^^
アバター
2011/07/12 14:56
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 昨日お疲れで巡回お休みしちゃった(。→∀←。)キャハ♡
試験とは・・・頑張ってね。
アバター
2011/07/12 12:23
こんにちは♪ 今日は雨~^^; なので、冷房入れなくても大丈夫みたいです^^
アバター
2011/07/12 11:22
試験頑張ってくださいね~♪
応援してます。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
アバター
2011/07/12 11:13
たばこさんミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッo(-`ω´-;*)ゞオハヨッ♪

がんばw
アバター
2011/07/12 11:09
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/07/12 11:05
こんにちは^^セミの声が聞こえてきました^^
頑張ってください^^
アバター
2011/07/12 10:35
おはようです♪
あ、あついです~(涙)へろへろでアイスと一緒に溶けて床とお友達になりそうです^^;ぽち
アバター
2011/07/12 08:55
おはようございます。
試験ですか。それはもう勉強して悔いのないように頑張ってくださいね!
アバター
2011/07/12 08:14
おはようございます^^

試験ですか!!しばらく受けたことない・・・
お勉強がんばってくださいね!!
アバター
2011/07/12 08:09
おはようさんです^^暑いけどガンバ!
アバター
2011/07/12 07:49
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 涼しい時間に巡回!と思ったのに すでに暑いです(^-^ა
アバター
2011/07/12 07:12
✿(。◕‿◕。)ノたばこさん♫おはようございます✿
アバター
2011/07/12 06:41
おはよう~
スズランがやっと1つメガったのに、新しい手持ち花が始まる!!
アバター
2011/07/12 06:40
おはようございます^^ 今日も暑くなりそうです……。(^-^;
白ガチャ12弾、最後に回してみるべきか、回さざるべきかwww
アバター
2011/07/12 05:53
(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
アバター
2011/07/12 03:48
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!
アバター
2011/07/12 00:53
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/12 00:47
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪12日~19日の間、全種類の天使が釣れるみたいですね^^ポチっとな☆

勉強ガンバ!
アバター
2011/07/12 00:36
アイスボックスをガリガリ食べまくりながらの訪問(o`・ω・)ゞデシ!!
了━d(*´ェ`*)━解☆
試験頑張ってください!!!
アバター
2011/07/12 00:11
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/07/11 23:37
こんばんは^^
頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/07/11 23:34
こんばんは★彡
今週もよろしくお願いします。
試験勉強、頑張って下さいね p(^㉦^)q
アバター
2011/07/11 23:28
今晩わ〜。スーパーに北海道産初サンマが入荷してました。今年の秋刀魚は大きいw秋が楽しみ♪
アバター
2011/07/11 22:51
こんばんわ^^ルルです♪ヘロヘロしてますが(*^(エ)^*)今週も YORO(v´∀`o)SIKU
アバター
2011/07/11 22:26
こんばんは♫♬*
お勉強がんばってくださいね~♡
アバター
2011/07/11 22:19
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/11 22:07
こんばんは^^ 試験勉強、お疲れさまです。
お仕事関係の試験なのかな? 頑張ることに無駄はありませんよwww
梅雨明けして一気に暑くなりましたし、体調管理もお忘れなく~。
アバター
2011/07/11 22:04
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします(o^-^o)

試験がんばってくださいね。
うれしい結果が出ますようにお祈りしております♪
アバター
2011/07/11 21:51
こんばんは☆
梅雨明けと同時に夏ですね…外を少し歩くだけで汗をかきましたㆀ
お勉強頑張ってください(๑´‿`๑)
アバター
2011/07/11 21:46
ヾ(o'v')*'v')ノ゙・*今週も宜しくお願いします。+゜✩
アバター
2011/07/11 21:27
ランダム訪問ですノノ
アバター
2011/07/11 21:25
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪ 明日は3女の家庭訪問です><
アバター
2011/07/11 20:57
(♡。♡)σ⌒☆ステキすぎるあなたにポチン♪
アバター
2011/07/11 20:48
こんばんはぁ~~ 今週もよろしくお願いしまつぉね ルン
お勉強しっかりね ふぁいと
アバター
2011/07/11 20:34
(=^・^=)*/☆こんばんは~
夏バテ╲(。◕‿◕。)╱全開中♪・・・喜んでる場合じゃないけどね^^

試験頑張って・・下さいd(´д`o)ネ♪
アバター
2011/07/11 20:19
たらいま~♪ 一昨夜 泡盛宴会よっぱでずっと笑ってたよw(*ノ∀`*)
試験がんばれwwwo(・д´・+)ゞ
アバター
2011/07/11 20:13
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
猛暑?酷暑?で早くもバテ気味です。。。(;´Д`A ```暑いぃ
アバター
2011/07/11 20:11
((❀`◕ω◕´)ノ゙ 【今週もヨロシクお願いします】
アバター
2011/07/11 19:05
体調が落ち着く迄暫くお休みします。
アバター
2011/07/11 19:04
こんばんは(。◕‿◕。)ノ''今週も宜しくお願いしますm(。v_v。)mペコリ
おぉ!勉強頑張ってくださいねw☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ♪
アバター
2011/07/11 18:00
試験頑張って下さい(❂b◕ω◕)b
アバター
2011/07/11 17:47
試験がんばってくださいねー!
今日、娘の懇談で社会がいまいち…と言われ、
そういえば社会のテストは見せてもらっていない事に気がつきました。。
してやられた気分です。
アバター
2011/07/11 17:24
こんにちは^^ 
おかげさまで「免許皆伝」前に手持ちポピー赤完成です
ありがとうございます(_ _❀

かげながら応援致してます^^

アバター
2011/07/11 16:44
頑張ってね~~~
アバター
2011/07/11 16:30
Aloha♪ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

ガンバって下さいね!!
アバター
2011/07/11 16:20
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆

勉強がんばってね^^
アバター
2011/07/11 15:24
試験がんばってください^^
小学生の 勉強でふせん・・あのはがせる シール なかなかいいな~と思いました
私達の時代 そんなもの なかったしwww勉強より遊びがいそがしかったしw
調べた言葉を辞書に バンバン貼っていくの 辞書というか もうふせんだらけwww

お疲れさまです・・体調は大丈夫ですか?お注射一本しておきますか?

 
アバター
2011/07/11 15:21
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡ 暑さにとろけそうですが今週も宜しく(◕‿-。)ღ ネッ♡
アバター
2011/07/11 14:55
(ღ´∀`)ノこんにちは~ღ.゚+♪今週もどうぞ宜しく~~~✩"
ファイトー☆(ノ。◕0◕。)乂(。◕∀◕。)/イッキュ~~~~☆
アバター
2011/07/11 14:31
こんにちは(*^▽^*)ノ今週もよろしくお願いします♪
試験勉強頑張ってくださいね☆
アバター
2011/07/11 13:56
こんにちは~(。Ő‿Ő。)珍しく早々に青ガチャこんぷ♪しました♪
今週の白ガチャ運が残ってるか心配だ~

お勉強頑張って下さい(。Ő‿Ő。)ノシ
アバター
2011/07/11 13:45
ううん 無駄じゃないと思う^^
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2011/07/11 12:59
こんにちは~♪ 夏の空が広がってます。入道雲がムクムクですね^^

試験、頑張ってくださいね。
アバター
2011/07/11 12:52
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ こんにちは♪昨日アイスが半額だったので1箱買ってきた~冷凍庫内も厳しい(^^ゞ

たばこさん~試験頑張ってヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/11 12:38
(★'v`)-o『暑中見舞い』o-('v`☆)ゞ 今週もヨロシクね☆
アバター
2011/07/11 11:36
たばこさん~(=^. .^=)今週もよろしくヽ(oゝω・o)-☆ ネッ!!!

試験~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
アバター
2011/07/11 11:22
こんちゃ^^朝から暑いですね~今週もよろしくです。
試験頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/11 10:57
再登場❤♪ぼっくらのくっらすのりぃだぁ~はぁ ダラルドダック~ダラルッドダック~❤♪

(^O^)ウホホぉ~❤ 勉強するのか?すげ━(*≧∇≦*)━☆★
σ(・_・ )よぴ★も勉強しないと・・(=゚-゚)(=。_。)ウン 人生の!!<(^ー^ι) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/07/11 10:49
暑中お見舞い申し上げます。猛暑見舞いの方がいいかもですが^^;

暑さの中 集中して勉強は大変ですがファイトです!
アバター
2011/07/11 10:36
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/07/11 10:27
(。◠‿◠)ノおはよー.:* 今週もステキな事が沢山ありますように♪

お勉強、頑張ってくださいね~
フレー☸ヾ(。◕‿-)ノフレー☸″
アバター
2011/07/11 09:23
、(^O^) 7月も仲良くしてね♡ 新しい週の始まりです。暑さに負けず頑張りましょう!

そっかw 試験ガンバ!私は昨日で終わって晴れ晴れw ^^
アバター
2011/07/11 09:15
おはようです^^
あまりの暑さにアイスノンを頭に乗っけてアイス食べました^^;今週もよろしくです ♬

がんばってくださいね。。^^
アバター
2011/07/11 08:58
ケロ~今日、7月11日は真珠記念日w三重県鳥羽町の御木本夫妻が、初めて真珠の養殖に成功したんだって
アバター
2011/07/11 08:48
おおお~がんばってくださいね^^受かりますように、あーめん
アバター
2011/07/11 08:39
(✾♛‿♛)ノ*♡*オハヨ―*♡*あちぃ~けど今週も☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ❤

お勉強頑張って(*´ー`*)♡
アバター
2011/07/11 08:36
おはよ~^^
試験ですか~・・・
合格をお祈りしていますよ~^^
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2011/07/11 08:09
おはようです 

今日は、青空が広がってます♪ 

プールとか海に行きたくなっちゃいますね^-^
アバター
2011/07/11 08:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今週も【。*†*。ヨロシク。*†*。】  ョ´w`*)ポ
アバター
2011/07/11 08:03
おはようございま~す♪ 外出の為 かけ足で失礼(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ 今週も宜しくね❤

試験ファイト(。+・`ω・´)キリッ☆ 合格しますように>人<・・・・って 資格試験?
アバター
2011/07/11 07:55
おはようございますC=(o^^)o数日分の元気と笑顔のお届け☆彡今週もよろしくお願いします♪
紫陽花おめでとうございます。
試験ですか!頑張って下さいね!
アバター
2011/07/11 07:08
(人´З‘).:*゚..:。:.おぱよ~ん
試験!! ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  すご~い
がんばれ~ 応援してましゅぞ♪

今週もどうぞよろしくです☆

アバター
2011/07/11 06:57
試験頑張ってねぇ~★

暑いので熱中症に注意して、体の方大事にしてねぇ
アバター
2011/07/11 06:53
おはよう~今週も暑そうですね><負けないで頑張りましょうね☆

試験ですか! 頑張って下さいね。
アバター
2011/07/11 06:52
梅雨明けstp&water(゚▽^*)ノ⌒㊶LOVE本日ダンス部お披露目会❤

頑張って~~(o`Θ´)oFIGHT! 
アバター
2011/07/11 06:49
:*・✿.。.:*ヾ。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
試験☆ふぁいとです~~☆(p*・ω・)q☆
アバター
2011/07/11 06:17
おおお がんばれ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.